2023 オトナ倶楽部「釣り三昧&ゴルフ三昧&飲み三昧」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2023 
オトナ倶楽部
釣り三昧🎣
ゴルフ三昧🏌️
飲み三昧生ビール

先週は木曜日に🏌️練習して居酒屋へ🏮🍺
最近は一時間練習し、すぐに飲みに行く為
飲みがメインとなっているような生ビールキラキラ



ここの焼き鳥は旨くて人気な為
なかなか空いていないチュー




帰宅しメルと🐶
そして土曜日は会社の活性化で釣り堀へ🎣
この船で向かいの島へ渡ります🛥️


ハートマークの猫ピンクハート




昼からみんなでBBQ焼肉
久しぶりの釣り堀🎣
もういいかなアセアセ

そして日曜日はまたまた宮崎北浦へ🎣
ショアジギングで青物狙うが
格好がフカセ釣りの格好なのでクロ狙いと思われ
上物ポイントへ渡されるガーン

青物釣れずロックフィッシュ

途中フカセしてみたら足裏サイズから35センチまで
40匹ほど釣れたうお座
しかしクロは持って帰らないため
※帰りにちゃんと海へリリース✋
底ものやカワハギ系を食べだしてたら
底ものやハタ系が旨すぎる
宮崎北浦で釣れた32センチカワハギチューキラキラ
居酒屋へ持って行き捌いてもらったうお座

そして今週は4連休チューキラキラ
火曜日は🏌️練習して


帰りに居酒屋へ🏮🍺チュー生ビール
後輩2人と乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


そして木曜日は船釣り🚢🎣
底もの狙い(アカハタ、オオモン、キジハタ)
堤防には青物狙いがたくさんうお座キラキラ
ファーストフィッシュはS君
巨大フグ🐡
キジハタは生かして持って帰り居酒屋の水槽へ
最大52センチあったびっくりキラキラ

喰いは渋かったがアカハタ、オオモンと釣れた
真鯛はいらないためS君が全部持って帰る
上物の魚がまったくダメになってしまったガーン
旨くないもやもや

帰りは天草本渡で有名らしい担々麺へ🍜

旨かったです🍜

帰って晩酌し



金曜日は🏌️
ゴルフは雰囲気がいいねチュー

空気はうまいし
朝はゆっくりだし
最高
みんなで練習🏌️

そして本日1発目
この日は打ち方がメチャクチャガーン
しかし右へ曲がるクセを利用しフェアウェイチュー
さらにツーオンびっくり
今日は行けるぞと前半50びっくり

瓦そば食べて
100ぎり達成のためビールを飲まず
後半へ
後半ぼろぼろガーン


最後はトーナメント優勝シーンをやってみた
結局、後半63ガーン
113というアセアセ

そして夜は飲み会生ビールキラキラ











いきなりシャンパンシャンパン

その後もシャンパンシャンパン&ビール生ビール

またまたシャンパンシャンパン
何本空けたか記憶なく
本日二日酔いもやもや

1日🏘️にいますもやもや

4連休最終日、
何するかな?

ゴルフ🏌️面白いルンルン

メルくんケーキ買いに行きますか🎂