2020オトナ倶楽部「愛犬ふぅ12歳の誕生日」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

愛犬ふぅ~🐕
12歳の誕生日
🎉✨😆✨🎊

12月11日(金)
愛犬ふぅ~🐕が12歳になりました🎉

これまでケガや病気もなく、あっという間に12年
俺の人生で一番大切な存在
毎日あとどのくらい一緒に過ごせるか
頭の中でそんな事ばかり思っている

今まで以上に時間を大切にしないとだなぁ⌛

我が家では、ふぅ~🐕も一緒にテーブルでご飯を食べる🍴

しかも俺が食べている物を欲しがる
ふぅ~🐕さん誕生日なので少しいいやつ🍖

肉が大好きな、ふぅ~🐕
舌を出して食べる気満々
旨すぎるのか
勢いよくこぼしすぎ💦
旨かったみたいだな~🐶

好きな物を与える
犬の長生きの秘訣

そして
ふぅ~🐕の誕生日プレゼント
ではなく
俺の欲しいやつを先に買ってしまった爆笑ルンルン
King Seeシネマ🎦
ついに家に映画館を作ったばいたラブ📽️
DVDが何もなかったから
田中さんのゼロ釣法で試運転📽️

会員制の映画館です❗

スクリーン1
King see寝室
寝室壁に映写びっくりキラキラ
綺麗に映る
100インチなのにこの鮮明📺
しかもスクリーンが迫力あるし
電気付けても見れる!
ふぅ~🐕さん田中さんのジャマですばいたびっくり
電気消すと、やはり迫力が出る📽️‼️

壁一面凄いぞ⤴️⤴️

スピーカーも別に用意してみたが
プロジェクターの音だけで十分と言うより
音量がありすぎて100のうち30にしてもこの音量


これでも音量30かなりの音量がある🔊

そして
スクリーン2
King seeガレージ

まだこれから仕上げなくてはいけないが
とりあえず写してみた📽️
両サイドのLEDがいいね✨
20数種類の色を選べるからね✨

こちらの視聴もスペシャル会員のふぅ~🐕さんに

しっかり哀川翔さんを見ていますね👀

そして
スクリーン3
King seeプレミアシート💺
こちらはベンツシート
車内から視聴出来るプレミアム会員限定
※俺と女性専用ラブラブラブ

このシートに座って視聴📽️
電気を消すと
LED無し
LEDあり
色によって雰囲気も変えれますばいた💡
プレミアシートの中から📱

ガレージの中は音響が響くから小さな音量で十分🔊

スクリーン4は
こちらで野外上映📽️を予定
てか
ふぅ~🐕さんの誕生日だった
つい自分の物事に話しがいってしまった💦
相変わらず布団をうまく使う





ふぅ~🐕12歳おめでとう✨
まだまだ一緒に遊ぼうなウインクグリーンハーツ