2020 オトナ倶楽部「腰痛発症」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020
オトナ倶楽部

腰痛発症ガーン


先週の金曜から1週間
寒暖の差か?

ふぅ~🐕の散歩帰って暖かったせいか
夜から腰の痛みがガーン

息をしても寝る姿勢でも痛み
今週は薬とホッカイロにロコアを貼って仕事をしました❗※1日💻業務ではあるが

腰痛から1週間
フカセ釣り初心者が初磯へ行きたいと❗

俺は腰をやってて釣りにいけないと言うと
情けないですねっと💢😠💢

自分が釣りをしたいだけに、イラつく言葉で挑発ムキー

磯釣りの楽しさを教えるためにアドバイザーとして
天草牛深に行ってきたばいた🎣

痛み止めを飲んで💊

久しぶりの牛深
はいや大橋がレインボーに🌈

素人に絶対に釣らせる為にガン瀬へ
風が強風で仕掛けをコントロールするやり方や
マキエサの巻き方など磯釣りをしたことがない相手なので苦労したが釣らせたいプンプン
さすがガン瀬爆笑
基本釣れるのか🎣
素人にも釣れる爆笑
強風の中でラインが微妙に走るアタリも取れるようになりサイズもアップ⤴️⤴️
偏光グラスも持ってない素人🕶️
俺のを1日貸して釣らせたグラサン
最後の方は1人でタモ入れ
なかなか入らないから爆笑爆笑
俺は腰掛け釣法🎣




さすがガン瀬
短時間で2桁釣れた「いや案外、俺は釣るのかキョロキョロ
いやいや場所だね
40オーバーの尾長もゲットグラサン
てか、ガン瀬は乗れれば基本誰でも釣れるいい瀬だね
素人にも優しいおねがい

回収前にスカリが流され初めて釣った魚が全部居なくなると言う落ちもあり
俺が釣った魚を半分プレゼント爆笑

釣れて良かった、後輩は間違いなくハマったな
もう、来週も行きましょうとはガーン

釣りは場所と魚の気分次第である

そして、📺を2台購入
客室部屋に32インチと
DVD内臓24インチは弟へ

夜なんか音がするから外を見ると👀

家の近くで花火🎆あがりよるし🎇
最高😃⤴️⤴️
コロナじゃなきゃ夏とか花火上がるてことだな🎵
花火見れる家ならなっと思ってたから素晴らしい環境だ✨

そしてソファーも購入口笛
さっそく座り心地を確認する
ふぅ~🐕

夜はオナガとクチブトの刺身を食べくらべ
ビールは腰の痛み止め🍺
やっぱり床暖房へ行くのねびっくり
今週頑張れば仕事納め

年末は10連休
さて釣り納めは2日お泊まり釣行うお座

にしても早く腰を完治させないとだなぁえーん