2020 オトナ倶楽部「ホイールチェンジ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

ホイール
チェンジ
🚐


コロナが増えてきたな~タラー
身近で発症する人がいないから
本当にかかるのかと思ってしまう❗

寒くなり、まだまだ増えてくるだろうから
気をつけないとな😷

と言いつつ
土曜はコロナの発症が多い玉名へ🚘

髪切りに😃✂️✨
愛犬ふぅ~🐕も連れて

髪切ったあとは
玉名のホームセンターへ
帰って散歩
カーブミラーで散髪後をチェック✨
ワックスとスプレーを美容室で購入おねがい
注文でやっと届いた
使えば違いが分かるびっくり

そしてビールをついで油断したらびっくり
よく倒さずに器用に飲む🍺
傾けながらも飲むから凄い
ガーン
酔っぱらい🍺😵🌀は爆睡😪💣💤

日曜は朝から散歩行くぞと起こされ🐶
二日酔いかと思いきや❗
飛んで走りよるびっくりアセアセアセアセ
ヤバいアセアセ
カメラもとらえられないアセアセ
あっという間に❗
さすが四足歩行は速いな
本当にもうすぐ12歳か~🐕??
疲れたから帰って釣具の片付け
背後に!
つねにオレを監視


竿にボナンザして
リールにグリスとオイルを✨
それからヤマツリ菊陽店に行き
DAIWA田中さんへ連絡📱
EXの道糸が見やすいよとアドバイスをいただき
4つ巻きなおした

田中さんが言うんだから
釣れる事は間違いなしだな🎣うお座うお座うお座うお座うお座うお座
そして車のホイールを✨

以前のほうが良かったようなガーン
さて12月か~