2020 オトナ倶楽部「4連休」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020
オトナ倶楽部

4連休

金曜からの4連休

沖磯行く予定が時化で断念えーん

堤防のリベンジへ

よかサイズのアジが来たばいたうお座ルンルン
短時間にしてはいい釣果
アジとメイタを刺身で

置いていってすまん😢⤵️⤵️
土曜は鹿児島へ
親父が月一程度で家族で飯を食べ行く企画をしている
今まで俺だけ1度も行ったことがなかったが
親父からお前も来いと

行かない理由は酒を水のように飲み酔わない
また、飲ませられたら2、3日は体がおかしくなる

しかもビールと焼酎を混ぜて飲むスタイル🍺🍶
俺はこれをすると、吐く🤮し二日酔いではすまない

親父は30頃くらいからビールと焼酎をチャンポンして飲んでいる

若い頃からからビールと焼酎のチャンポンも早い時期から効かないらしいガーン

親父を迎えに行き弟達と合流

寿司と焼き肉を食べ
夕方前から家族でカラオケ🎤🎶

毎月こんなことをしていたのか

カラオケ中に昨日、誕生日だったと言ったから
歩いて近くのケーキ🎂屋見つけてサプライズ
ビール20杯は飲んだな🍺
親父は俺の倍は飲んでいたが、これは水やないやっとガーン!!

昔よりは飲まなくなったが
68歳にしてはバカだなぁ笑い泣き

その🌃
後輩が釣り行く準備してますと
言うから寝無しで釣りへ

車で明け方まで爆睡😪💣💤
前日とは大違い‼️
サイズが小さいうお座ガーン

Kさん家族もアジ釣りに来ていたので
釣ったアジは全部プレゼント

前日ビールばっか飲んでほとんど焼き肉食べれなかったから後輩と帰りに
店が
どこもいっぱいで、空いてた店に入ったが
上手くないというニヤニヤ

本日は愛犬と🐕🚘


撒き餌さがいつもお買い得🤑



もう12月か~
年末10連休
釣り納めは2日釣行
ホテルもGOTOで予約済み

本当の楽しみは🌃の🍸

その前に磯でクロうお座釣りいかなんな🎣




12月は、ふぅ~🐕さんの誕生日だったなびっくり

好きな物を沢山食べような🍖