2020 オトナ倶楽部 「堤防~ズ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

堤防~ズ
🎣

金曜晩🌃

土曜は風強そうだし、来週4連休だから今週はやめておこうと一応、釣り道具の準備?

3時半に起き、キツいからやめようと二度寝😴

10分後起きた👀

風なさそうで海はやはり風あったし
風裏の釣り場でも会場は風があった😲!

7時から開始して
エサ1匹も取られず、寒くなり2時間で終了笑い泣き
海の色も悪かったな~⤵️
分かっていて、とりあえず行くというバカですな笑い泣き

しかも、帰りは混んでて2時間半掛かったし💢

帰ってガレージにLEDライトを施工💡✨

20色のカラーにフラッシュやスローに光らせたり
色んな色を組み合わせることが可能✨


グリーン
ブルー
ミックス
5050は店舗など商業施設で使われる明るさなので
3825にして正解だったなグラサンキラキラルンルン




大満足ですばいラブキラキラ

本日は早朝より散歩🐕
よく脱出する近くの芝犬
通りは車が多く、いつ引かれるかわからない
首輪に電話番号が書いてあり
以前捕まえて飼い主に引き渡しました
そこなら脱出できず安心だな☺️



平日酒をやめ
ビールは全く飲まなくなったが
コンビニに新作が出てたので、たまにはと購入🍺
俺が寝れないガーン
疲れたな、ゆっくりやすみなさい😌🌃💤