2020 オトナ倶楽部 「Kingガレージ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020
オトナ倶楽部

Kingガレージ
🚘ルンルン


週末になると天気に恵まれない🌧️

土曜は昼前に雨が止んだと思い車を洗車🚘🚰

一通り洗い終わって吹き上げようとしたら
小雨が降るという🌧️

昔は洗車したあとに雨が降ったりと
外駐車だった為に、ストレスになっていたが
雨が降っても屋根があるから、もう大丈夫照れ
この中で吹き上げピカピカになった🚘✨
ホイールもピカピカ✨

しかも、ガレージ内で音楽を掛けながら洗車
ガレージ内が響くため車屋さんみたいでいい感じ音符
Kingガレージと名付けよう

そして夜は、地域貢献、地域探索も兼ねて


初めての居酒屋🏮で晩飯🍻
密にならないように、気をつけての食事🏮

本日はこやつの洗車🚙✨

洗車三昧の休日

そして釣りビション📺平和さん
天草高浜釣行がやってたので
手作りレモンサワー🍋
飲みながら

高浜やっぱりいいねー
最近行ってないな
しかし車ピカピカを見ながらの酒は最高照れキラキラ音符

シャッター内側にデコレーショングラサン
しかし、このあと現行犯で犯人を逮捕し
留置場へ

無駄な抵抗はやめろ❗

1分間の禁固刑をくらった、ふぅ~🐕
保釈後は、お散歩🐕あしあと
さて明日からまた頑張りますかなうずまき