2020オトナ倶楽部「素晴らしい提案 熊本市長」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

素晴らしい提案
熊本市長

台風10号🌀

地震、水害、土砂崩れ、今後のさまざまな自然災害を想定して建てた家🏡

とりあえず何もなく無事でした。


日曜日、初めてガレージに2台納車🚘🚘

そして、この方達が折れたり曲がったりしないか
心配だったので☺️
道糸1.75号
ハリス2.25号
を使用🎣
無事、頑張ってくれました照れ拍手
そして今回初めて避難場所にペットも同伴可能な避難所として熊本アクアドームを開設された熊本市長

ペットと言う言い方は好きじゃないが
犬や猫、生き物と過ごしている方々は
大事な家族を置いてはいけないので、今回このような提案は凄く素晴らしいと思う👏

一緒に暮らしている大切な家族
今後の為にも、どんどんこういった避難所が増えるといいですね☺️

市長ありがとうございます☺️



我が家は外の強風の音さえ遮断され
愛犬ふぅ~🐕は爆睡してましたばいたグラサン

少しずつ涼しくなって来そうだな✨