2020 オトナ倶楽部 「休みは天気が」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020
オトナ倶楽部

休みは天気が
タラーもやもや

休みなのに土曜日は天気悪いし🌧️

日除けシェードは外しましたグラサン
また来年パー

中庭で1人
哀川翔さん気分爆笑グリーンハーツ


日曜日は2時に起き
堤防へ釣りに行く準備万端だったが

やはり釣りの次の日は休みじゃないとキツいから
二度寝😪💤💤

朝5時起床し
愛犬と散歩🐕

それから、ホームセンターへ

飼い主と一緒で、こだわりが強いから
オモチャを選ぶのも大変アセアセ
しっかり選びますばいたガーン
帰ってから
R2-D2を出動キラキラ

車内を清掃キラキラ

それから、ガラスにダッシュボードに革シート洗浄

ピカピカになったグラサンキラキラキラキラキラキラ
ついでに、水洗いで拭いただけなのに
照れキラキラ
毎週洗えば水洗いだけで十分だなぁ~

しかしマセラティが欲しいもやもや
愛犬ふぅ~🐕は
もうすぐ12歳


最近は🐕も長寿が増えてきていているらしい
日本の犬の平均寿命は14.4歳らしい
「人の5分の1かー」

ふぅ~🐕には20歳
成人式をしようと伝えているが
昨日、いくつまで生きると聞いたら
20歳か⇒無視
19歳か⇒無視
18歳か⇒お手

とりあえず18歳は生きるらしい
居なくなったあと俺の人生はどんどんどん色んな別れが次々と来るんだろうな

人生あっという間だなぁ

ふぅ~🐕と一緒に過ごしている今が一番の幸だな
もうすぐ12歳とは思えない身体能力🐕!
そんな月日を過ごしていないようなのに
現実はあっという間

ふぅ~🐕さん20歳を目指そう

その前に俺が可能性もあるなガーン