2020 オトナ倶楽部「人間ドック」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

人間ドック🏥

木曜日は朝から人間ドック🏥へ


鎮痛剤は、多目で申請し
カメラが喉を通る前に爆睡し1時間ほど寝たあと起きたら終了しています☺️
起きて、昼飯もそれなりに豪華ナイフとフォーク
やはり肝臓の治療は早急らしい笑い泣き
健康でも明日は分からないので1日1日を好きなように生きております☺️

ドック終了後、この日、八代にオープンしたホームセンタービバへ⚒️🔧🔩
場所は若かりし頃、台打ちや色々と?しながら遊びまくっていた八代懐かしいタイゲキ🎰の隣
毎日、飲み屋に通い
よくオープンからラストまで🍸
キョロキョロ!?!?
若い頃の方が金あったような💸

しかし今は仕事しかしない真面目なダンディー🍷🎩✨に、なったぞプンプン
熊本市内から八代へオープン初日きたぞグラサン音符
今度ガレージの床塗装するから
色々と必需品を購入照れルンルン

しかし最近感じる事
※クマが出たとか勝手に人間が自分達の都合と欲で動物の住みかテリトリーを侵害してるからエサを探しに人里へ来るんだよ!

あいつらだって家族、子供を育てるために必要以上な行動はしないのに人がそれ以上の事を自分達の欲の為にしていく❗

クマが出たんじゃなくて、人が占領しすぎているんだよ!

子熊がいるんだから殺すな❗

地球温暖化でオーストラリアの火災でコアラ🐨は沢山死に生存する場所も奪われ
密猟によりタイのトラ🐅などは1万5000先頭ほどで
このままだとこの世からトラもいなくなると言われています❗

動物、生き物の命を軽く感じている人が君臨している地球は時間の問題だなぁ~

人類はいない方が地球や他の生き物の為にはなるな

災害が酷くなるのも時間の問題だな~
動物、自然を達を守る素晴らし人間もいるが

俺も汚れだなーもやもや

台風も怒るはずだ⚡🌀☔

いつか猿の惑星のような世界が来るかもしれんな

しかし親クマ🐻を殺すなよ
子熊はどうするんだ⁉️

共存ではなくやりたい放題、天罰が下りますな

せめて山に帰してくれ🏔️動物も命があるから