2020オトナ倶楽部「雨の三連休」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

「雨の三連休」

金曜から三連休だったが
もう明日から仕事か~⤵️

しかし、時間を無駄なく使った三連休だったかな⌛

金曜日は車のオイル交換
そしてホームセンター
あやつに会いに行ってきた🦉

カッコよくこっちを見とるグラサン



カッコよかな~
しかし50万するじゃんガーン
買えんなアセアセ


留守番していた、🐕ふぅ~さんのおやつを購入🍖

家を作るときトイレにもクーラー必要か迷ったが
とりあえずいらないかなと思ったが、やはりいったな~

此からの時期を考え、とりあえずこいつを設置キラキラ

トイレが1階に2ヶ所あるから2台設置

もう一つのトイレにも
これで少しは涼しくなるだろ🎵

土曜日も雨風の中
ふぅ~🐕とホームセンターへ
しかもちゃんと屋根のあるホームセンターへ

土曜は筋トレルームを作ろうと
マットと腕立てするやつなどを購入💪


生活も落ち着いてきたから
体を鍛え直そう💪

本日は雨上がりのタイミングで朝から
ふぅ~🐕と散歩
そして雨なので
ガレージで釣具をいじりながら
朝からビール🍺

ガレージも📺テレビ置いて
片付けしないといけないな!
昼からは1日📺映画鑑賞📽️







しかし、雨風が強かったな🌧️