2020 オトナ倶楽部「休みがたらんな~」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

休みがたらんな~

休みがたりないもやもや
てか働かず遊んで暮らしたいだけなんだがうずまき

金曜は仕事終わって2時間ほど寝て
堤防でチヌを釣りに🎣

結果、撃沈えーん

まったくエサも取られず、心が折れた

昼には家に、戻り

ストレス発散

チャリを買いその辺までお茶を買いに試運転🚲

暑かった☀️からお茶買って終了💦

夕方前から1人でBBQ焼肉生ビール

その前に、🌲に水やり

そして準備
蚊、対策も万全
デッキのしたにセット

折れた線香は洗い場へ
準備完了
1人BBQスタートグラサン
炭に火が着くまで扇ぐのダルいから
今日はこやつが活躍爆笑
扇風機キラキラ
燃える🔥燃える🔥
あーせっかくの1人BBQに
奴が🐕帰って来てしまったガーン
舌出して食べる気満々だなぁアセアセ
早く焼いてくれって感じだなぁあしあと
天気も最高😃⤴️⤴️

肉を食べて寝る前も、おやつを食べるガーン

今日は朝から散歩して🐕
草むしり

意外と草取れるタラー
スコップないからマゼラ―で
これが意外に役に立つびっくり

そして、片付け🚰

今日も昼から🍺

さてまた明日から1週間頑張りましょう上矢印