2020 オトナ倶楽部「ダニエル グレイク」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ

2020 オトナ倶楽部

ダニエル グレイク
🔫

最近はダニエル グレイクがカッコよかな~と思うキラキラ


年齢的にもだがクールで貫禄がありカッコいいグラサン
こりゃワンランクどころかスリーランク以上のレベルだなアセアセアセアセアセアセ


しかも嫁さんは、俺が大好きな
レイチェル ワイズ笑い泣き

ハムナプトラ1、2
コンスタンティン
ボーンレガシー
など主演映画は多数🎥

レイチェル ワイズの好きな男性を勉強しますかな☺️
そんな訳で今日は007📽️を見て勉強しましょう✨


まずは🔫を購入せねばグラサン

乗ってる🚘も次元が違うなガーン


アストンマーチンタラー
💸💸💸💸💸💸💸💸

憧れで終わりだな🔚

先週は結局、こないだ買った、こやつば使ってみました焼肉
釣りで使えそうだな🎣口笛
1人BBQの予定が
なんだかんだ人が集まる焼肉ルンルン
買うたLEDライトも活躍🔦
そして、毎朝、毎晩、ふぅ~🐕と散歩
11歳
少しでも愛犬に時間を使いたい⌛

そして、花壇に赤茎のもみじ🍁を埋めてみた
また見映えが良くなった気がしたばいたおねがい
頑張って育てよ🌲

当分、🌧️だな

📽️三昧だなぁ📺