2020オトナ倶楽部「今日も暗黒街へか | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

「今日も暗黒街へ」
ドクロ

AM5時起床👀

朝から愛犬ふぅ~🐕と散歩
前日飲み過ぎて二日酔い💫😵🍶

それから毎週日課の
家🏠の草取り

少なく見えるが一周廻るとバケツ半分近く取れる💦
ダンゴ虫御殿だなぁ❗
草むしり後
6時~9時まで2台分を洗車🚘🚰

ちょっと一服☕

🌧️が降るかもしれないから
ガレージへ保管🚘✨

そして、修理に出していた竿が治ったと山本釣具から電話📱

竿を取りに行くはずが、暗黒街へグラサン

まずはハンズマン🛠️
その前にちゃんとニシムタの値段をチェック済み
日除けシェードを購入
中庭が広いから2m×5mを2本購入
毎週ホームセンター
ふぅ~🐕さんも飽きてきております(^o^;)

そしてニシムタへ
ホームセンターのハシゴを毎週している
カートにカゴいっぱい買うのが快感なんだが
毎月のカード請求額がビックリ😲💦

くそ~💢💢💨
店から出たら🌧️が降ったあとが❗

しかもかなり汚い😭
帰って2台分、吹き上げましたプンプン
梅雨が、過ぎたらシェードを作成しよう☀️
今日、買った仲間たちと🍺
そして欲しいわけではなかったが
ついでに、衝動買いした、こやつで1人BBQ焼肉
コンパクトだから釣り場でも使えそうルンルン

しかし、🌧️が降りそうだなガーン