2020 オトナ倶楽部「ついに来たか❗」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 
オトナ倶楽部

ついに来たか❗

明日は新築引き渡し🏡🆕✨

昨年2月から、急遽 行動し消費税が、上がる3月中に契約!

それから土地探し
土地を購入し、自分の理想の設計図をかなりの数書いた✏️📔

周りから家は3回建てんば、なかなか理想の家は作れないって声を聴いていたし
年齢的にも歳をとっていての家だから
色んな知識とアイデアが浮かんでいた💡

ましてや2回建てたつもりで3回目の家と思って
作成したから大満足な家になったかなグラサンラブラブグリーンハーツ
(出来る範囲👛だけど)

金曜日、仕事帰りに寄ってみた🚘
通りがかりの奴が何なのか、覗きよるし👀❗

表札も付いたばいた照れキラキラキラキラ

名字が短いため、せっかくのLEDが勿体なく
名字の下にはラテン語で表記

趣味部屋も初のライトアップ💡
ライトもカラーを変えられる兆候タイプ

しかも壁に黒いライン!
通常は巾木や目透かしといった作りになるが
俺は普通の家になると拒否!

自ら考えLEDラインテープを施工したいため配線用ケーブル隠しの鏡面タイプを這わせませんかとお願い。

住宅会社も感動され、ラインが高級感がありデザイン部屋とのデザインもバッチし👍

今後、会社でアピールしていくらしいニヤリ
頭の中にはまだまだ沢山アイデアがあるんだが✨
カーテンも付いたウインク
レースはブラウン
カーテンはブラック
ガレージ
そして中庭

毎週、酒🍺🍶🍸🍷がヤバくなるな😵💧
2階から中庭を覗く
2階のベランダ
かれこれ1年2ヶ月
やっと完成か🏡🆕

コロナの影響で知り合いの新築は来年の2月に着工がづれているらしいガーンアセアセアセアセ

俺は、こういう運はいつもいいよな✨
それもこれも、いつも ふぅ~🐕のおかげに感じる

家も建てたし
いつかはアメリカへ行きたいな🇺🇸🗽

あと先週、今年 初磯へ高浜へ行ったばいた🎣

スカリが引っ掛かり2匹逃げたけどとりあえず釣れて
今年の初磯を満喫出来たばいた🎣
ガマカツ テスター
平林名人と岩崎テスター
2人のテスターはさすがの貫禄✨
いい魚を釣られてましたキラキラ
コロナ早く終息してほしいですね!
給付金?
どうせ税金、消費税上げて回収するんでしょ?

それなら逆に給付金いらない👋😞
世の中、金だがウイルス拡大によりバイオハザードやアイアムレジェンド(映画)みたいになったら金は無意味になるガーン

でも、やはり金はいるなタラー
貯金しよー笑い泣き