2020オトナ倶楽部「フクロウ?」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

フクロウ
🦉

またまた金曜日からの3連休音符音符音符

あっという間に時間だけが過ぎる⌛

金曜は区役所に市役所と周り
引っ越し準備🆕🏠🆕

そして愛犬ふぅ~🐕とドライブ🎶🚗💨🎶

ちゃんと運転席から
いかにも運転してるかのように
凄く頭がいいから、思っていることを伝えれば
その通りにしてくれます☺️👍


帰りは風を感じドライブを満喫🐶ルンルン

そして土曜は朝からジョギング🏃

そしてチヌ用マキエを買い占める❗
釣りに行けてないがエサはどんどん増える(^_^;)
夕方に家を見に行く🏡
朝から昼はリビングよりに日が入る☀️

そして昼から夕方にかけて西陽☀️が
和室からガレージにかけて入る☀️


設計前から自分で太陽の位置と通りに対し
建物を計算して作ったからバッチし👍



てか器用に寝るな🐶💤

11歳かー
まだまだ元気はあるが最近は疲れやすく
よく寝るようになってきた!

ふぅ~🐕と少しでも沢山過ごす為に
時間を使おう🎵

そして今日はヤマツリ宇土店でパシャリ🤳
それから最近毎週ホームセンター巡り🛠️
そして!!
あいつを発見びっくりキラキラ

ふぅ~🐕
あいつがいたぞ❗
ふぅ~🐕を近づけるとびっくりアセアセアセアセ
どんどん羽を広げ
大きく見せ威圧する爆笑
カッコいいな~🦉✨

小さい奴で10年から20年ほどの寿命

大きな奴は40年くらい生きる🦉

夜行性でエサが大変だが
昔から一緒に過ごしてみたいと思っている

ふぅ~🐕は興味があるんだが、
あいつ(フクロウ)🦉がビビる‼️

赤ちゃんから育てたら散歩や犬🐕にも慣れるだろうな🎵

🦉20万~40万くらいするのか
ふぅ~🐕ほんと疲れやすくなったなタラー

もう老犬なんだな🐶

まだまだ沢山遊びに行こうグリーンハーツラブラブ