2020 オトナ倶楽部「自粛てかラスト30代」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部 「自粛てかラスト30代」

前回は地元の仲間、同級生「男女」で集まり飲み会生ビールカクテルシャンパン日本酒ロックグラス キラキラ

19時から3時までアセアセ
あっという間だった❗

後輩達にも会え懐かしい気分と楽しい宴となりました爆笑ルンルン生ビールキラキラ

しかしコロナ被害が凄いな🎭
志村けんさんの訃報は本当に残念で悲しい❗

志村けんさんを見て育ってきたので本当に残念です
ゆっくり休んで下さい。

志村けんさんの事で少し真剣に考え方を改めました

今週も飲み会の予定をしていたが
中止しました。

当分おとなしくしていよう🏡

てか39歳になったしガーン
ラスト30代!アセアセアセアセ


家ももうすぐ完成🏡✨
先週はカーテンば頼んできたばいた流れ星

窓の高さがあるからオーダーしかカーテンがなかばいたタラー

ガレージに電動オープンスライダーも付いたキラキラ


そして中庭ウッドデッキも付いたびっくり!

付く前は大量の豪雨も想定し
雨の排水経路を確保


そしてウッドデッキがついに完成おねがいグリーンハーツ

素晴らしかラブばいた~✴️
あちらはガレージ↑
そして、ここで🎣道具洗ったり
マキエば作りますばいた🎣上矢印
ふぅ~🐕さんも今までの狭い家と違い
走りまくりですばいた爆笑ブルーハーツ

そしてワシの🎣部屋&ガレージ部屋には
クローゼットも完成👕👖

透明クローゼット照れ
ふぅ~🐕を閉じ込めてみるうずまき


ふぅ~🐕さんも、はしゃぎまくり音符音符音符
もうすぐ完成🏡
住宅メーカーにこの家のデザインや値段などの問い合わせがかなり来ているらしい❗

※だろうねグラサン

金あればもっといいアイデアや高級な家を作れたんだか
金ないので考えて節約して作ったから逆に恥ずかしい(/-\*)

しかし、愛犬🐶ふぅ~🐕の為に建てた家🏡

ふぅ~と出会ってから運気が一転したかのように
いい方向へ✨↑

ふぅ~🐕への恩返しとして、少しでも一緒にいれますように星

ふぅ~最後に宝くじを当てて下さい🤑

当たったら夢のアメリカへ行き🇺🇸
アメリカで暮らします🗽


ふぅ~アメリカ行くぞ🇺🇸