2020 オトナ倶楽部「コロナ太り」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

コロナ太り

📺で言ってたがコロナの影響で家で過ごす時間が増え
世間ではコロナ太りが増えているらしい🐷

俺もまさにコロナ太りもぐもぐ
毎日、酒🍺に食べてばっかり
外に出ない🏡

いや、むしろ家が楽しい照れ音符

毎日、誰か来ては宴🍺🍻🍶🍸✨


ガーンエビとソーセージしか写ってなかった爆笑

中庭ウッドで遊んだら🍺

次の日は今から映画&釣具スペースとなる場所で🍺


片付けもまだ出来てないアセアセ
もちろん、ふぅ~🐕さんも一緒に遊びますばいたルンルン
さすがガレージだなぁラブラブラブ

車洗車して1週間経つのにピカピカだし✨🚘✨
ホイールも1週間経ってるのに、まだそれほど汚れていないびっくりグッ

いかに屋外と室内の差が目に見て分かる照れ
こりゃ最高ですなグラサン流れ星
車が傷まなくて済むキラキラ
そして部屋から車🚘鑑賞「見える雰囲気」を楽しみながら🍺飲みながら映画を部屋で見る👀音符
翔さんメガネケースも購入して1年半
やっと活躍出来ますばいた👓🕶️キラキラ
最近は、ふぅ~🐕を連れてホームセンター巡り
必需品を買いまくりしております🛠️🔦
そして、今まで布団で寝ていたが
俺も体がゆっくり休め疲れが取れるように
シモンズ製のダブルより10センチ広いタイプを購入🛌

親の分も購入しよか値段したが
やはり値段の分、凄くいいチューラブラブ

ぐっすり寝れて朝は起きない😴

歳と共に体がいかに大事か分かってきました❗

俺より先に、ふぅ~🐕が中心をキープして寝てるけど、ダブルより広いから余裕で寝れます😌🌃💤

てか、良さが分かるのか、ふぅ~🐕のベッドになってしまった爆笑

ベッド選ぶ時、一つ一つ寝てみて、
本当は松井秀喜さんが愛用しているのが気に入ってしまったんだが高すぎて買えなかった笑い泣き





てかシングルで50万位だったから
ダブルは100万近いよねガーンアセアセアセアセ

さすが一流のアスリートは体のケアにも手抜きしませんね☺️

さてコロナはいつ落ち着くのかなぁ⁉️

5日もBBQ焼肉生ビール予定

コロナ太りヤバイな😵💧