2020 オトナ倶楽部「4連勤⇒3連休⇒4連勤⇒4連休」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

4連勤⇒3連休⇒4連勤⇒4連休


先週の3連休

仕事帰りに洗車🚘✨



金曜は久しぶりに釣り🎣ドライブ🎶🚗💨🎶

天草西海岸へチヌ釣に行ったが
風あったし、寒いしエサも取られなかったから
2時間でやめ✋

久しぶりに大移動🚘してしまったガーン

昔よく行った堤防を巡る旅に
苓北⇒下田⇒高浜⇒大江⇒魚貫⇒牛深

昔、釣れない時はどこか釣れる堤防はないか発見も兼ねてよく移動した🚘

結局、一度切れた集中力

昔よくこんなことしてたな~と
懐かしい場所もあり結構たのしい😃🎵

しかしマキエも大量に余っているため
牛深の堤防でデカチヌが釣れないか
期待せず1時間の釣り🎣

あー大移動して牛深まで
釣れないムキー

マキエ捨てて帰ろうかとか
時間損したって思ったら来た❗

えらい引くぞキョロキョロ
やっほ~チュー
まあまあサイズあるし
あーおしいチュー
あと少しで50だったのにうお座

逃がしてあげました👋

今度から50以上の魚は魚拓にして新居🏠🆕✨に飾る予定です✨

てか今年初チヌ🎣

久しぶりに面白かった爆笑ルンルン
1匹釣ったから仕事終了

今年は50オーバーチヌを目標にしようキラキラ

土曜は玉名へ美容室😃✂️✨
髪切りあとは最近ハマっている玉名のラーメン屋🍜

見た目かなりボロいが
味は最高😃⤴️⤴️
やっぱ玉名のラーメンは👍

そしてコロナの影響で街はスッカラカンらしい❗

夜の街も客が少なく逆に女の子沢山付くから高くなるみたいな噂も👂
人少ないなら最高じゃん
と言うことで夜は街へ🌃✨🍺🍸✨


少ない照れ

後輩2人と居酒屋🍶🏮へ行き
プロ格闘家の後輩が4月チャンピオンを掛けて試合があるので、その後輩の店に生ビール
21時から延長⇒延長⇒結局ラストまで!

女の子も全員付くわけだから、またやっちまったガーン💸💸💸💸💸💸💸

19時~翌3時
しかし楽し過ぎたグラサン音符ルンルンキラキラ

やっぱり街は楽しいな~チュー音符

日曜は朝から🏃
そして、愛犬ふぅ~さんと1日中遊ぶ🐕




やっぱり、ふぅ~🐕が一番だなぁ~ラブラブラブラブラブラブラブ

さぁーて
明日から4連休音符音符音符音符
何すっかね-グラサンうずまきうずまきうずまきうずまき