2020 オトナ倶楽部「新型タントが来た」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

「新型タントが来た」
キラキラ🚘キラキラ

先週の日曜、雨🌧️の日
ついに新型タントが来たばいた🚘キラキラ

前車のSUZUKIスペーシア
これもまだ距離も少なく凄く綺麗で良かったんだが
後ろに乗ると夏はエアコン利かなく暑いし☀️😵💦
車体が軽く、よく跳ねて気持ちが悪くなるもやもや

ふぅ~🐕さんも、あまり楽しくなさそう

しかし、今度の新型タントは重量感があり
内装もよかばいた口笛グッ
しかし、今日も🌧️ガーン
ナビも純正じゃなくインチをあげて交換
ホイールも交換キラキラ

軽自動車も200万円超える凄い値段の時代ガーン!

どんどん快適になっていきますね🎵
家に車
身近な安価な値段には、やたらとシビアになるが
高い値段の買い物には思考能力が低下してしまう
人のあるあるですね!

趣味もこだわるとお金掛かるが
日常生活を我慢するくらいなら趣味を押さえるかな☺️

しかし最近はゴルフ⛳をしてみたいグラサン
金がない~⤵️

今日はもうすぐ完成予定の家を視察🏡


パンチングメタルも施工済みルンルン
ふぅ~🐕さんの為に作った家ですばいた
暴れまくるんだぞ🐶🏠

あと1ヶ月ほどで完成

そして今日は1ヶ月半ぶりのジョギング🏃


4.5キロを30分🏃おそ!

1月は休日出勤に
2月は厄祓いなど
休日はバタバタしていた
暇な休日は天気悪く🎣にもなかなか行けていないタラー

しかし走れば快適🏃グラサン
継続していこ~✴️

さーて明日は何するかね⁉️
これを早く片付けなければガーン!

2020は
初釣り:1月5日、2時間の堤防釣り🎣
湾内:2月1周目、海の都🚢でアジ釣り🎣

今年はまだ1度も沖磯へ行っていないタラー

釣具店に寄ってはウキやエサを買う瞬間と買うという行動が好きなのかもしれないガーン

服も買うと満足して、着ない服が多い❗

集魚材も、月に2、3回
10袋以上は帰り道に買いよる❗

部屋と車にあると安心するんだよな😃

しかし先週、車に6袋溜まってたので釣に行く後輩に全部あげた爆笑

買うペースに行動が追い付かない❗

明日、近くに釣りに行くかな~
行ったことを想像して満足して、面倒になりビール🍺を飲む

昼くらいに釣に行けば良かったと思う
休日の自分笑い泣き

明日は天気いいし、行こうかな🎣

しかし来週は3連休音符音符音符
再来週は4連休だからな音符音符音符音符

やっぱ、天気いいし
ふぅ~🐕て凄そう😃ラブラブ