2020 オトナ倶楽部 「愛犬と散歩シリーズ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

愛犬と散歩シリーズ
グラサン犬


4連休の初日

今日は朝から愛犬と散歩🐕

30分ほどの散歩後

ジョギング🏃

てか画面が消えて一定の時間経つと距離が更新されないなもやもや

40分走って1.4キロなわけないじゃん笑い泣き
このアプリはダメだな❌

ジョギング後、近場にチヌ釣に行くか迷ったが
愛犬ふぅ~🐕がどこか連れていけとアピールするので
ふぅ~を連れて近場のしらない場所を探索することに🚘✨

今日は宇土周辺を探索します🚘⛰️🌊

まずは宇土のヤマツリへ🎣


それからGoogleマップで周辺検索📱








それからGoogleマップで





とりあえず、いいことありますようにとタダでお願いした🙏⛩️
ここまでは良かったが❗

このあとGoogleマップで検索し
1件気になる場所を見つけたので
ナビを開始🚘
ここから30分ほどの場所

すぐ着くと思っていたが、最悪な目にあうガーン

ナビ通りに走っているが、だんだん離合も出来なさそうな山道へタラー

どうにか頂上付近へ⛰️
よか景色ばいた⛰️
それから目的地目指してナビ通りに走る🚘

ふぅ~🐕も気持ち良さそう音符
しかしえらい道を降るな-と思ったらびっくり!

山越えて宇城に出てきたし⁉️
あらっこいしょアセアセアセアセ

目的地まで近くのはずだか⁉️

もう一度、検索

そしたらやはり近くだ
しかし、ナビが推奨した道がガーン!!!


途中から道じゃなく
農家の裏道じゃん❗

しかしナビはあっている⁉️
スマホ📱のナビも同じだ⁉️

車の障害物検知レーダーは鳴りっぱなし⚠️

しかしとりあえず進む🚘

途中ミカン畑で仕事している人が
どこから来たんだ的にこっちを見ている❗

所有地なのか?

それから、この狭い道を進むとびっくり??

完璧に騙された
バックも出来ないので、開き直って進む
頭の中でパンクしたらどうするかなど考えながら砂利道をゆっくり運転

するとびっくりキラキラ
ポツンと一軒家発見🏡
てかやっと、少しまともな道に出れた

ナビも性能よすぎて逆に推奨しすぎてダメだなムキー

そしてやっと目的地へプンプン

石打ダムって所に来たばいた
さすが、ふぅ~🐕さん
決まっとりますばいた👀📷✨


地震来たら終わりだなっと思いながら

ふぅ~🐕と初めての場所を満喫ルンルン


記念の1枚も📱パシャリキラキラ
ふぅ~さん、なぜ俺と写るときは顔を背ける笑い泣き
帰りは海を見ながら🌊

よか天気☀️

🎣も行きたかったな~っと

今日もまた、愛犬ふぅ~🐕と新たな場所を発見し
いい思い出が出来たばいたグラサン犬ラブラブ

これにて今日の探索は終了音符

明日は、また飲み会ばいた生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワインリキュールロックグラス