2019 オトナ倶楽部「厄入り、同級生と厄祓いからの暴走」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

厄入り
同級生と厄祓い
からの暴走
⛩️

土曜日から4連休ルンルン

土曜日は小学、中学の同級生達と厄入りということでみんなで集まり厄祓いへ⛩️

その前に1人
母校の小学校へ行って見た🏫


30年以上経つが変わらない風景
懐かしい
こんな振り替える日が早く来るなんて
あの頃に戻りたいが2度と戻ることはない

死に日々、近づくだけ💀

懐かしさにひたり、同級生と神社へ⛩️

一緒に育った仲間
一生の宝物だろう✨

集まるとやはり、楽しい爆笑ルンルン

それから、同級生の弟が経営している居酒屋🏮へ
弟の同級生の店でもあり、ここばかりみんな集っている🍻✨

夕方16時から深夜2時までカラオケ🎤🎶
その後、同級生宅で朝6時まで、飲み語り明かした☀️🌠😓😣

しかし、楽しすぎてあっという間だったな音符

会えるうちに、みんなで沢山集まろう🎵

月曜日は、もうすぐ完成する家を見に🏡

中庭ウッドデッキとなる場所
ここにはデザイン冊が付くため、うっすらと見える外が見える仕組みになる
中庭ウッドから2階を見る👀
くり貫いている2階ベランダにはパンチングメタルを入れます「これが2枚で○○十万ガーン

玄関、中庭の冊を合わせて○百万笑い泣き

何でも金だなぁアセアセ
2階より中庭を見る👀
足場が邪魔でまだ分かりづらいな?
外壁は初めレクサスのカーショップで使われている外壁で近未来をデザインした外壁を考えていたが通常の5倍の値段で凄い金額になったので断念😢

凄いアイデアだっただけに、お金ないから残念えーん

しかし、俺はこだわりが強い
なるべく人がしないような事をしたくなる
これが標準や当たり前はとにかくキライ😡⚡

お金掛けなくても、良く見せる方法はないか
想像を膨らませ考える

今回は短時間ではあったが、値段のわりには自分なりに凄く良い外壁になったと思う「新しい✨」

家のデザインも設計中に俺のアイデアや発想に一級建築士が凄いですねっと絶賛グラサン

予算あったら、まだまだ凄いんだけどね~⤵️


メーカーからは今後の参考にさせてくださいや
近所がこの家凄いですねなどの声が多く
住宅メーカーよりモデルにして売り出したいとの事

外壁も外壁のメーカーが見に来て全国のコンクールへ出したいらしい「すでに了解済み」グラサン

周りは家は3回くらい建てないと理想の家は出来ないって言われていたが

俺は1回しか建てれないだろうから3回建てたつもりで考えれたかな🏡

足らなかった物
・地下室
・屋上展望デッキ
・からくり部屋
・水族館
・昆虫部屋

夢は夢で終わりそうだな

ガレージに中庭を作れたから満足かな

金が無くてもアイデアや新しい発想を
新しい形に変えていくことが楽しいだよなグラサン

釣具もそろそろオリジナルを作りたいグラサン

宝くじ当たれば海外へ行きまーす✈️