2020 オトナ倶楽部「髪切り✂️愛犬アジ釣りそして居酒屋」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

髪切り✂️
愛犬🐕
アジ釣り🎣
そして
居酒屋🍶🏮

毎日、毎日まったく寒くないな⁉️

もうすぐ地球はダメだな🌎💣

そうなる前に今週も休みは満喫😃🎵
土曜日は玉名へ髪切り😃✂️✨

もちろん、愛犬ふぅ~🐕も連れてルンルン

髪切り後、玉名の海水浴場へ🌊






こんな所があったんだ😃

そしてドライブカートを購入してあげたのに
やはり、定位置に❗

小さい頃から狭い挟まる場所が安心するみたい🎵

そして、本日は
海の都でアジが釣れてるみたいだったから朝7時から14時まで初釣りへ行って来ました🎣

風邪もなく
気温は暖かい
一日中アジを狙う🎣グラサン

何パターンと釣り方を変え

いいサイズが67匹釣れたチュー音符
海の都には52くらいって言ったけど
帰ってちゃんと数えたらかなりいたし🐟
しかもかなり綺麗なアジ✨

明日からアジづくしだなぁ😅
そして🎣終了後
新熊本駅へ🚆
最近は駅周辺で飲み食いしとります✨
知り合いと2人で🎵
男か女かは???
帰りに桂華ラーメン🍜
ゲロー食い過ぎたチーン

明日から仕事🏢タラー

はよ帰って寝るかな(。-ω-)zzz

アジ最高😃⤴️⤴️だなぁ