2020 オトナ倶楽部「後悔先に立たず」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020オトナ倶楽部

後悔先に立たず

あーまた、やっちまったチーン

やっぱり俺はバカなんだろうなもやもや

土曜は釣り日和だったが、昼から買い物🛍️




夜には新年会があるのでインナー👕を買いに行くことに
絶対インナーだけ買って帰ろうと言い聞かせて行ったの
やっぱり、こうなるチーン

インナー2枚
ジャケット2枚
パンツ2枚
合計13万アセアセ

見ればなぜか欲しくなるタラー
まだ、開けてない着てない服が沢山あるのに何故かこうなるガーン

しまったな~と後悔しましたタラー

夕方18時から街で新年会🍻

18時!早いな❗

いつも飲みに出たら翌朝5時か6時になるから
18時からだと何時間になるかヤバい😱💧

今日は絶対一次会で帰ろうと、かなりリアルに自分に言い聞かせてて出発🚖

うーん街のネオン見るとチュー

一次会4000円
一次会も終わり、この時点で頭はもう二次会生ビールカクテルシャンパン赤ワイン白ワイン

20時半スナック4000円

ここで帰れば良かったのだが
三次会はクラブへリキュールロックグラス 

クラブは高いイメージあるから行きたくないのだが
11時くらいから4人で入店

時間毎に、調子に乗り延長↑
また延長↑
3人は、もう帰るぞとなり
俺は1人でも最後まで居ますと暴走グラサンキラキラ

たぶん2時に1度、清算して
1人いくらだったか覚えてない⁉️

しかし財布に金が5000円しかなかったから
50000円持って行ったから
二次会までに8000円
クラブは2時までに1人35000円くらい払ってるな
タラータラータラー
2時からラスト4時まで1人グラサン生ビール
金が無かったからカードで払ってるな
時間は3時52分

しかし指名した子が21歳
綺麗でカワイイラブ

哀川翔さんの大ファンでラインスタンプも翔さんを持っていた❗

ちと忙しくなりそうですな❤️

朝から財布見て金額と無駄使いに凄い後悔ガーン

しまったと後悔ばかり
しかし、やはり街は面白いグラサンキラキラルンルン音符

当分ハマりそうだなぁ😅

今日から節約しよ👛