2020 オトナ倶楽部 「明けましたね おめでとう」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2020 オトナ倶楽部

「明けましたね おめでとう🎍」


2020年か、
また、あっという間の1年になるんだろーな

9連休も残すところあと1日ガーン

1月2日に中学の同窓会がありました🏫

前回8年ほど前の同窓会が出張の為参加出来なかったから成人式依頼に会う仲間もニコニコ

やっぱり地元の仲間はいいね☺️ルンルン

中学は特に楽しいね🎵

しかし、久しぶりに会うと普段会わない人は全く分からない⁉️

みんな名札見ながら、当時を思い出すかのように話しかける爆笑

自然と中学生の時に戻るよね↩️🏫

中学時代よくガラスを割り
イジメなど、いらないことをし本気で殴ってくれた
恩師
今となっては感謝しかない

やっと礼が言えた



てか楽しすぎてほとんど写真取り忘れてたガーン

10時半スタートから五次会まで行き
次の日は撃沈ドクロ

この年代までが一番集まるし楽しいだろうねルンルン
10年後はどうなってるかな⁉️

楽しみに日々、頑張ろう✨

そして次の日やはり
愛犬ふぅ~🐕に無性に会いたくなるピンクハート

急いで家に帰る🏡

やはり、こいつが一番大事だ🐕
とりあえず北岡神社へ⛩️
手を叩く音を嫌うため、抱っこしろと言う
そして本日は高橋稲荷⛩️へ

あとは山本釣具へ新年の挨拶に
メガネのヨネザワさんへも新年の挨拶

2020年は家も完成するので何かと忙しいが

本年もふぅ~🐕と遊びますばいた