2019 オトナ倶楽部「納め」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部「🎣納めから」

28~5日まで休みルンルン
31日に甑で🎣納めの予定だったが天気が悪そう❗

行けるときに行っておかないとっということで
28日に高浜へ行ってきました🚢🎣

ウネリがあり8時出港🚢グラサン
朝5時出港じゃなくて良かったニヤリ

歳をとったのか最近やたら寒さを我慢出来ないギザギザ
※暑いのはもっと無理ガーン

待ち合わせしていた後輩gが遅刻ムカムカ
自分で何時といい、時間にルーズはやはり治らない⁉️

朝から気を遣い電話してあげたら起きるガーン
そんな時代です「笑」

高浜は6月、熱中症で倒れた依頼ドクロ
後輩到着🚘

挨拶より先に写真👀📷✨
いいね👍

遅れてすみませんじゃなくて
なんちゅうオーラ出してるんですか
釣り人に見えませんよっと言いやがった!?

そりゃ世間一般の人達からすれば
船やルアーはともかく
磯釣りって未だにオッサン、ジジイ臭いってあるよね!

飲み屋に行けば若い女性は磯って何?
船は興味あるだからね

それを少しでも変えたいよね✨

話の中でエサ釣りの話ししても興味ない人達が多い
渡船の船長も高齢化で後継ぎもいない状況えーん

地球温暖化で気象も今後ますます酷くなるだろう❗

磯釣りを誰もが知って人気なジャンルにしたいよね🎣

俺は磯釣りカッコいいって言われるように
やってるのグラサン

何ですかその格好はには爆笑しました
(((*≧艸≦)ププッ

目立つのが大事じゃなくて
磯釣り自体がセンスを変えないと
船やルアーに人口取られるよ
釣りメーカー磯部門
もう少しアイデア、デザイン頑張って
時代はそこじゃないんだよ
飲み屋で若い女性の意見を聞きなさい!!!!
しかし、この日はウネリが酷かった🌊
昼まで釣りできずロックフィッシュ🐟
アカハタ1匹だけ笑い泣き
そうなれば麒麟から新発売のビールで釣りは休憩🍺
そんな中
Gがハリス2.5で4発バラシ❗

昼から俺も参戦

ウネリに潮と風が合わずアタリが出ない
しかもエサすぐ取られる⁉️

しかし、食料確保の為、命懸け釣法

何で長靴何ですかって言うから
🌊が来ても濡れない為だし、やり取りで波を被っても下まで長靴だと行けるから時化ている時は長靴が最高です
海は秋磯みたい❗
オナガだし
オナガ祭り
ブサイクきたしキョロキョロ
てか本当ブサイクだなムキー
やっとクチブト
あまりにも釣れないので久しぶりの磯🍜ラーメン

途中、がまかつテスターの平林さんより電話ん頂き
周りは全然釣れてないみたいよっと情報を有り難うございましたキラキラ

船長が見回りに来たとき、どうですかっと⁉️
周りは釣れてないとの事だったので
1日ここで釣ることに🎣

しかし、この場所もなかなか釣れない⁉️
ウネリに風❗
しかもエサ取りだらけ
しかし微妙なアタリでポツリポツリどうにか釣った
型はないが久しぶりに面白かった
なんだかんだで13匹釣れたが
最後に回収時慌ててスカリだけ回収して
磯プールに生かしておいたクロ忘れてきたしガーン
最後の最後にやらかしてしまった🎣納めでしたタラー

そして今日は朝からジョギング🏃
毎週走る習慣が完璧ついたキラキラ

そして、ヤマツリにDAIWAテスター田中さんへ本年の挨拶\(^_^)(^_^)/

来年のグレマスターズ決勝のシード権を使って決勝から参加されるみたいです✨

6度目の優勝が楽しみですね🏆

そのあと、愛犬ふぅ🐕と散歩
今日も快走です🐶
相変わらず写真写りはダメですな🆖
2019年も残りわずか
振り替えると、いつもあっという間ですね❗

皆様も悔い後悔のないように2019年を過ごされて下さい