2019 オトナ倶楽部 「もっと寒くなれ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

もっと寒くなれ⛄❄️

ついに熊本に初雪が降ったぞ❄️


だいたい2月はこの気温にこれくらい寒くて当たり前だったんだよな🧣

以上な暖かさから、急に変わる天候
だんだんと地球崩壊へ進んどりますな🌎💣

今年はさらに暑そうだな☀️😵💦

どうにかしないとヤバいよな?

てかせめて寒い日が長く続いてくれ❗

俺はまず暖房(エアコン)は使わない❗
足元冷えるし空気は乾燥するし、息苦しいから😣

しかし、床暖房の凄さに感動した😲
住宅会社より床暖房凄く良いですよっと言われ
いやいや✋
興味ありませんと断ったが
一度モデルルームを体験してくださいっと言われ
ハイハイと思い体験びっくり!!!!?!

マジで凄いラブ
床からポカポカと気持ち良く
家全体も温かく
エアコンの暖房と違いしたから自然な温もりが伝わってくるラブ

今頃笑い泣き!?

何でも体験してみるもんだと思い知りました照れ

そしてリビングに各部屋と床暖房を追加しまくり
床暖房を設置ニヤリ
これはいいと思ったから初期通し💸

だから寒くならないと困る😓💧

エアコンと比べたら電気代もはるかに、お得だからな👛

暑くならないで逆に寒くならないかな⛄

寒い方が洋服も沢山着れるし、楽しみは多いのにタラー


ガレージ内部に雨が振り込んでるじゃないかムキームカムカ
至急、担当へ連絡
仕切りをしてもらうグッ
ふぅ~🐕さんも
ここはどこなのか?
まだ分からないかな☺️
てか走りまくり小便掛けまくったしガーンアセアセアセアセ
あと1ヶ月半ほどで完成か🏡
はや一年
短期間で、よく考えたわうずまき
最近は食欲ヤバい😱💧
食べるて最高だよね焼肉ラーメン寿司たこ焼きピザ生ビール
ふぅ~🐕さん
毎日、走り回って暴れてよかばいた爆笑ルンルン