2019オトナ倶楽部 「フカセアジ」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019オトナ倶楽部

フカセアジ
🎣
最近ルアーが、やっぱり手軽で楽だな~と思っている🎣

もう少しエサ釣りも手軽にならないかなっと思っておりますキョロキョロ

アジングを始めようとかなり興味があるが
まだフカセアジをやっとります🎣

土曜日も家の打ち合わせ後に
短時間のアジ釣り音符





となりにアジング現るが
やはり生き物
エサ釣りの方が釣れます🎣ルンルン

しかしカゴ釣りが現れた❗
カゴの方が釣ることに関しては理に叶っています笑い泣き

しかし短時間で釣れたばいたニヤリ
帰って刺身で頂いた🍺
脂が乗っていて最高😃⤴️⤴️

しかし、そろそろアジングかなぁ☺️

片付けや準備を考えるとルアーは最高ですね✨

日曜日はザクシスの釣行会🎣
しかし自分は家の行事で今回は不参加😢

朝から
愛犬ふぅ~🐕と40分散歩ルンルン
最近ふぅ~🐕さんの散歩が長いアセアセ

しかしウォーミングアップは、完了あしあと

休みは走るばいた🏃
山の頂上までは歩いてウォーミングアップ足
あの山の上まで登るばいた
途中、地震で墓が崩れている場所は
不気味だからダッシュ🏃
最近のジョギング場所は
勝手に名付けたマムシ山🗻🐍
以前
ふぅ~🐕と山登りを制覇したところ🗻

最近はここを走っております🎵
一週200㍍
分かりやすくていい🎵

今日は13週走って終了😣💦⤵️
前回より1週増えた🏃💦
しかし
走って頂上から見渡す風景は素晴らしいおねがい
もう12月か~
毎日が早すぎますアセアセ

思い返しても1年もあっという間です❗

人生もあっという間なんだろうな‼️

でも早く正月来んかな☺️