2019 オトナ倶楽部「愛犬と」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019オトナ倶楽部

愛犬と
🐕⛄❄️

だんだん朝晩は寒くなってきたな~❄️

やはり冬がいい雪だるま

冬はオシャレの季節グラサンルンルン

毎年、服ばっか買ってジャージやラフな格好❗

今年は着てない服を着て活動しようグラサン

もう12月かー

来週は、ふぅ~🐕11歳

目の前に住んでいるチワワも11歳だった
しかし腎臓の病気で長くないらしいえーん

ふぅ~🐕は元気だが、あと何年と考えると涙が出る
いつまでも一緒に居るような感じしかないが現実は残酷

自分の趣味より
今からは特に、ふぅ~🐕との時間を大切にしたい
これからの休みはほとんど、ふぅ~🐕と過ごしていこう✨

ふぅ~🐕を色んな所へ連れていき
色んな場所を見せて行こう🎵
まずは身近な場所から攻めてみよう🚘














てか家から近い場所でもこんな所があるんだ‼️
今までなんしよっとって感じガーン

たまには山登りも良かばいた🗻

つづく