2019 オトナ倶楽部 「ライフジャケット購入✴」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019オトナ倶楽部

ライフジャケット
購入キラキラ

あたすはライフジャケットは3つしか持ってない🎣


次々と新しいの出るから
その都度、買ってたらキリがないアセアセ

しかし今回ベストを買うたばいたプンプン💴

じゃーん❗

ピンクとグレーのツートンカラーキラキラ
さっそく
ふぅ~🐕さん試着音符

似合っとりますばいたラブピンクハートラブラブ

よく考えたら今までベスト無しで一緒に釣りに行ってたとはびっくりアセアセアセアセ



灼熱の8月☀️
暑すぎたなガーンアセアセタラーもやもや
移動中の船もみんなと一緒にちゃんと座って
素晴らしいな👌



この時は2月で北風が冷たく寒かったな⛄❄️えーん
黄昏方も風格ありますばいた✨
ベストを来て
また釣りに🎣に行こうな🎵

もうすぐ11歳🐕
いつまでも一緒に居たいが
最近かなり考えてしまう❗

あと数年なのかな?

まだまだ元気だが
ある日からだんだん衰えていくんだろうな。

こいつが居なくなったら俺はどうなるんだろう
これからは、休みはとにかく、ふぅ~🐕と沢山凄そう😃音符ルンルンラブラブ

今からも恩を返していくからな☺️ラブラブ

明日、働いたら休みだから
どけ行こうかね🐕🚘⛰️🏖️