2019 オトナ倶楽部「あっという間の休み」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部


あっという間の休み❗


もう明日から仕事かーガーンアセアセ

土曜日は朝から1時間、仕事して
そのまま玉名へ😃✂️✨髪切り

そして家の打ち合わせ🏡

そのあと夕方からアジ釣りに行く予定だったが
風が強そうだったし疲れたから帰宅🏡

日曜に、ふぅ~🐕釣れて釣り行くか🎣迷ったが
離れ堤防なら大丈夫なんだか
その辺の堤防だと脱走するし野良猫🐱に遭遇して
目でもヤられたら大変だから、どこに行くか考えながら21時には就寝😪💤💤

朝早いから
寝るのも早い
そして、目覚まし無しで3時には一度、目が覚める👀

しかし、ふぅ~🐕連れての釣りは大変だから
朝方もう一度考えようと
また寝る💤

しかし
4時
5時
6時
目が覚め6時から散歩🐕

ふぅ~🐕連れてどこに行くか考えていたら
ふぅ~🐕は宮崎に紅葉や海🌊を見に行きましたガーン

だったら朝早くから釣りいけば良かったもやもや

洗車釣ったアジの刺身にフライが上手すぎて
今日もアジを釣りに出掛けます🎵

10時に家を出発🚘

明日は仕事だから
近場で済ませたい🎣

しかし竜ヶ岳まで行けば高い可能性で釣れるとは思うが、どうする⁉️

やはり近場に掛けよう✨

今日は旧1号橋を渡る🚘


右には新しい橋🌉

11時には到着
しかし13時干潮

16時まで手のひらメイタがポツリ、ポツリ

終わったガーン
と思いかけて16時くらいに来るだろうと
不安になりながらも‼️

どうにか16時から17時の間に来た🎣チュー

危なかった❗

15時には帰る予定が残業してしまった❗

釣りたては本当に上手くて最高😃⤴️⤴️
釣り人の特権ですな☺️

あーでも明日から5連勤かタラー

仕方ない頑張るか
来週は有給入ってるし
4連勤だから沖磯にでも行って見ますかな🎣