2019 オトナ倶楽部 「ダイ(大)ハード」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部 


「ダイ(大)ハード」


久しぶりの5連勤🏢

忙し過ぎてあっという間に過ぎた💻👇❗

金曜日、仕事終わりにいつもの日課(洗車)🚘🚰

土曜は朝6時に起床🐕
ふぅ~🐕が起こしてくれる🎵
30分散歩して、
それからランニング🏃🎵

前回より少し距離がアップ↑
それから筋トレ💪

そして家の打ち合わせ🏡

打ち合わせ後、アジ釣りに行く予定でいたが
打ち合わせが18時まで掛かったガーンアセアセ

しかし❗

それから、そのままアジ釣りに出動🚘🎣


ヤマツリ大矢野店でマキエサを購入

20時に、現場へ到着🎣
(最近、アジングが手軽で楽そうだし、色んなポイントに手返しよく行けるからアジングを始める予定)


仕事で疲れ
朝早くから活動し眠いが
釣れる気満々😃ルンルンルンルン

しかし1時間マキエサ撒いてもエサも取られないびっくり!?

手前を釣ったらデカイフグ🐡❗夜も居るんだガーン

開始2時間釣れないから帰るか場所帰るか考えてよそ見していたら‼️

ウキがない‼️

ここは流がかなり動くから道糸が引っ張られてるのかと思ったが❗

やっと来たぞうお座!!
しかもデカイびっくりキラキラ
幅も長さもある❗

しかしデカイの続かないタラー
たまたまだよな~と40分後!!

また来たし🎣
すぐクーラーへ入れまだチャンスと思いすぐ同じ場所へ投入🎣
爆笑もう1匹追加照れ上矢印

しかしこのあとメイタが釣れ
あとは当たりもなく終了ガーン

となりのアジンガ-は0匹

やはりエサ釣りが可能性は高い





このサイズの、アジが2桁いけば最高なんだがプンプン
まあ2時間経って何も釣れなかった時は最悪と思ったかから、この釣果はヨシとしよう🎵


深夜13時
ヒライで久しぶりの海老天&肉うどん🍜
深夜80㌔を2時リッター17,8で到着🏡
飛ばしたわりには快調、快調ルンルン

そして日曜は朝から
ふぅ~🐕と散歩して

ふぅ~🐕さんのおやつを買いに出動🚘

久しぶりにツーショット🤳
もうすぐ11歳
最近は、あと数年で、ふぅ~🐕が居なくなるのかとか凄く考えてしまうショボーン

これからもとにかく、少しでも沢山一緒に過ごしたい

帰りは散歩
来月は誕生日😌🎁🎂
沢山、買ってやるからな🎵

その分、自分のは我慢だな笑い泣き

来週は4連勤の3連休
磯でも行くかな🚢🎣グラサン