2019 オトナ倶楽部 「洗車4連チャン」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

洗車4連チャン
🚘😵

今日は朝4時に起き
会社を6時過ぎ出発
佐賀は唐津まで

海沿いにあるとある倉庫
立ち会いの空き時間に目の前、海だから覗いて見たらチヌが沢山際におるしびっくりうお座うお座うお座うお座

佐賀スゲー

佐賀方面に釣り行ったことないから、ずっと気になってたから行こうか悩むけど1匹や数匹しか釣れない場合が、高速代使ってまで何しよっとって思うよな⁉️キョロキョロ

しかし雰囲気いいし良いところだ🎵

熊本へ戻り阿蘇を見るが今日は火山灰はこちら側に降ってなさそうだなっと仕事も終わり駐車場へキョロキョロ

車、大丈夫だなーっとエンジン掛けライトの光で何か気付いたプンプン

良く見ないと分からないが手で触ると手が黒く汚れたムキームカムカ

マジか~ガーン
写真じゃ分からないけど良く見ると分かったえーん

仕事してからの毎日、洗車は疲れるが
ムカつくから意地で今日も洗車🚘🚰😢

今日もガン🔫洗車からプンプン
見た目じゃあまり分からないけど洗うと黒い汚れが出る❗
そして吹き上げパー
毎日洗いよるから新車じゃないけどピッカピカ✨✨

やっぱり洗って良かったチューキラキラ

明日は朝から20分で終わる仕事をしに会社へ行き、それから玉名で紙切り😃✂️✨
玉名は昔から色々と縁があり好きな所なんだよな☺️

それから家の打ち合わせして
夜釣りでアジ釣り行こうかな🎣

日曜は、ふぅ🐕とどこか行かなんし🎵

今週も4勤だったのに何か疲れたな⁉️
仕事帰りに車洗うからかアセアセ

来週は久しぶりの5連勤ガーンガーン

しかし今月あと2回、有給使ってとの事爆笑上矢印上矢印
3週目
4週目
休もう🎵

もう4勤3休じゃないと無理ですな~

正月も9連休かー照れ星星星星星星星星星

金が貯まらないわけだガーンもやもや