2019 オトナ倶楽部「今日も火山灰、今日も洗車」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019オトナ倶楽部

「今日も火山灰🌋
今日も洗車🚘🚰😢」

今日はいつもより早く帰ろうと🏢を出て駐車場へ
👀❗

暗いから良く見えなかったからライトを照らし
手で触るとムキームカムカ

また火山灰降ってるし🌋

面倒くさいが、今日も洗車🚘🚰えーん

まずはガン洗車🔫

ガンを吹き掛けると薄黒い汚れが流れる照れ音符

快感だ🎵

汚れているものが綺麗になるのは、何か楽しい爆笑

ガン洗車🔫で手洗いしたら次は機械へ🚘

ヤバい
もう19時半🕐アセアセ

明日も4時には起きて佐賀は唐津まで行かないといけないから早く帰って寝なければ‼️

洗車機を使う理由は手洗いのままだと
水滴を吹く量が多く時間掛かるから
洗車機で乾燥させて吹き上げます✨


ピカピカになったぞ🚘✨おねがい

時間掛かるし大変だが
綺麗になると快感だなー

しかし、こんな頻繁には洗えないなアセアセ

しかも金ばっか掛かるし👛

1回の洗車で1000円
毎月、結構いい金額になるじゃんびっくりガーン

早く火山🌋落ち着かないかな⁉️

もう明日は金曜かニコニコルンルン

毎日、早い❗

人生あっという間だろうなアセアセ

とりあえず明日1日頑張ろう↑

今週も遊ぼうな🐕音符グリーンハーツイエローハーツ