2019オトナ倶楽部「5連勤後の3連休」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019オトナ倶楽部

「5連勤後の3連休」
グラサンキラキラ

久しぶりの5連勤🏢
水曜日には睡魔に襲われ朝から居眠り😪

働き方改革?

休んでばっかのせいか人をダメにする改革なのか?

逆に休み過ぎると、働きたくなくなるし、遊ぶにはお金がいる💵

しかし明日から3連休照れルンルンルンルンルンルン

地鎮祭🏡も終わり、いよいよ基礎工事に取りかかるから、これからは毎週、視察と打ち合わせばかりの予定🏗️🛠️

釣りは12月に1回、釣り納めに行ければよいかな🎣

3連休はジョギング🏃と愛犬遊びまくることにしよう🐕ラブラブ

その為に今日は早く帰って車を洗う予定だったのに
仕事から帰って来たのが21時前🕐

22時にはスタンド閉まるから時間が足りなかったから
明日の早朝に洗車へ行く🚘✨

こんな時にmy House🏡はいいよな☺️
好きな時に洗えて時間掛けれるし🚰🚘

それからガレージに納車し1杯🍸🍷🍶🍻やるという夢がもうすぐ叶うグラサン流れ星



こんな感じで映画📽️を見るグラサン

しかし本来は理想はこんな家じゃなかったショボーン

家でもお店でもない
近未来な感じに
古代風やリゾート感を感じられる住家を作る予定が
1つ1つこだわりを入れて見積りしたら億は越えますよだってチーン

きりがないので、それなりにこだわる事にしました

さすがに熊本といえど街から離れた田舎なら土地も安いが、街に近いと土地が高い💴‼️

しかし、高速も駅も温泉やショッピングセンター
全て近くに揃っているからその点は最高😃⤴️⤴️

でも本当はこんな家にしたかった


これは無理になったが
多少は頑張ってこだわるプンプン



こんな感じには出来るだろう照れブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

映画ばっか見るからカラーのイルミは欲しいんだよね
何色も変更、調整可能な照明を只今見積り中💲

まっいくらしようがお願いするのだろうが✨

土地に建物
世の中、本当にお金だなー

やっぱりほどほどがいいかもな?
飽きたらすぐ、嫌になるからな‼️
しかし
これからは、少し節約も頑張ろうプンプン

毎年、洋服もボーナス出る6月と12月に夏冬合わせて50万までと決めているが
買うだけ買って基本ジャージグラサン

去年購入したジャケットにコート、靴など1回も着ていないキョロキョロそんな洋服やスーツたちがクローゼットで眠っている❗
近いうち見直そう👕
「ちなみに地鎮祭の時に来たジャケットのポケットに手入れたら4度目のグレマス優勝した時の田中さんの優勝祝勝会の招待状が入ってました❗

来年はもう少し👕を活用しよう🎵

てか男性ものは一着が高いからすぐ値段いくよね😵

しかし、見たら欲しくなるグラサン
やはり自己満足ではあるオシャレしなくなったら男も魅力は少なくなると思う!?




50過ぎても翔さんはカッコいいラブ

俺も髪型、翔さんぽっくするため冬は長めにしているが
毛量が多く1、2週間に自分でも空いているが✂️
すぐ生えてくるアセアセ

短く切ってかなり空いても、あっという間に延びるからストレスムカムカ

最近は自分で切らず✂️美容室に頻繁に行くから、お金ばっかり掛かる❗

短くしてカツラが楽かなとか色々と考えてしまう
( =^ω^)


翔さん御愛用のガルニエさんからも
冬用のカタログ届きました!

見たら絶対欲しくなる、だから見ないでおこうバツレッド

やっぱり気になるチュー

さすがに今年、来年と引越に家具など沢山お金いるから、来月、福岡に見に行くだけにしよう口笛

来月は愛犬ふぅ~🐕さんも誕生日だから
プレゼントも必要だからな✨🎁✨

いいの見たらキリがないガーン