2019オトナ倶楽部 「4連休⤴️⤴️」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部 「4連休😃⤴️⤴️」


時間過ぎるの早いな🕐⌛

先週の5連休から今週は4連休🍀😌🍀

しかも今週も3日働いたらまた休みじゃんルンルン

土曜日は地鎮祭🏡
地鎮祭終了後に車の洗車🚘✨

ピッカピッカ✨

それから日曜日は、大江の磯へ🚢🎣
ガーンまったくエサも取られず
どんなに浅く釣っても深く釣ってもたまに来るのはバリ🐟

15匹くらい釣った😞
引きを楽しませてくれただけでもバリにも感謝だなぁ😅

そして本日は愛犬と一緒🐕
ドライブ🎶🚗💨🎶&
買い物&🛒&
散歩🏞️⛲

take1📱
ふぅ~さんのミス🐶
take2📱
😉🆗✨
ふぅ~🐕さんは自分のおやつは自分で選びます🥞
気になった、おやつがあれば顔と声をだし合図を出します🐶「小さな頃からゲージにもいれず人同様に生活させてきたからか言葉分かるし賢いんです❗
一通り選んで最初のおやつが気になったのか引き返せと言います🐶びっくり
あんた舌出して美味しそうにせんばい🆖
魚は怖がるばい❗
そして帰り道に公園で散歩🐕
ここは鯉に亀🐢が沢山います


もうすぐ11歳
まだまだ元気🐕⤴️
沢山歩いて遊んだから疲れたな🐶音符
帰ってから爆睡😪💣💤
今日購入したブランケットでゆっくりおやすみ🌙✨

ガーンそんなに疲れたのか⁉️
1日朝早くはから遊んだから疲れたね😃

明日も遊ぶからな今日はゆっくりおやすみ☺️🌃✨