2019 オトナ倶楽部「ベンツパフュームアトマイザー」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019
オトナ倶楽部

ベンツパフュームアトマイザー
🚘✨

ベンツパフュームアトマイザー到着✨

パフュームアトマイザーこれがオシャレでカッコイイと思ってベンツにしたグラサン

後輩をこの間、乗せてた時
この車、いい香りしますねっと言い
何の芳香剤「香水」ですか?
てか芳香剤「香水」どこにあるんですか?

そんな不細工な物ないよグラサン
これだよと教えた↓




車の香水「芳香剤」だね✨
しかもダッシュボードを開けると中にパフュームを装着する場所があり設定で好きなレベルで調整でき車内が高級感溢れた香りになるラブラブラブ


初めて体感した時は凄く癒され落ち着く初めて感じた香りだっだ❗

それからこれ無しじゃ、ありえない‼️
さすがベンツだ🚘✨

しかし意外と高い💴
香水でも50㍉で値段は安いのから高いのまであるが
このパフュームは15㍉しか入ってない❗

しかも15㍉で‼️









たった15㍉でそれなりにいい値段するんだよな✨

しかし値段以上に凄い香りなんだよな照れブルーハーツ

今回は2つ購入おねがいイエローハーツ

どっちから使おうかなラブラブラブ

すぐ無くなるけど、ないと車に乗れない🚘✨
※ちなみに何か最近香り弱いなっと感じていて
確認したら残量がありませんでした❗

後輩のお陰で気付きました笑い泣き

てかこんなんもあるんだびっくり

俺の🚘にも使えるのかな⁉️

今度買ってみよ😃

明日、頑張れば4連休😃⤴️⤴️

みなさん朝晩寒くなってきたから体調管理に気を付けましょうプンプン
18年間くらい風邪引いてない男からの投稿でしたグラサン犬