2019 オトナ倶楽部「あっという間の5連休」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部「あっという間の5連休」

朝晩はだんだん寒くなってきたな❄️

暑くて汗かく季節より、やはり寒い方がいい❄️

台風は酷かったですね😵

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます❗

熊本も地震といい昨年の九州豪雨といい
地球温暖化が原因の1つにもあるんだろうが、
これからもどんどん悪くなるでしょうね😵

てか台風のせいで愛犬と大分へ旅行を企画していたが台風のせいでホテルもギリギリまで予約しなかったため取れなかったし!

木曜から5連休
木曜は人間ドック🏥

金曜は愛犬とドライブ🎶🚗💨🎶散歩




土曜は昼まで仕事🏢

日曜は大分へかわの釣具のセールへ

普段からオキアミも398円とか小道具も安すぎる為
この他にも大量購入💸
ここはいつ行っても飽きないな☺️

それから知人と家族と焼肉焼肉



月曜は家の打ち合わせ🏡
ガレージの内観に
中庭もさらに増大5m×5mの広さにパワーアップ
それと防犯対策で防犯カメラを周囲全体に5台
ガレージの中にも1台
中庭にも1台
2階にも1台
合計8台のカメラを設置予定📹

変なのが多い時代
とりあえず備えあればなんちゃらだし
何処から誰が来ようが映る📹ようにしているのでとりあえず安心☺️

映画ばかり見てるから、いい家や、ヒットマン的な家には必ず付いてるから俺も付けてトランスポーターみたいなことしよう✨

シュワちゃん主演のコマンドーで見た武器庫も作らないといけないな🔫

しかし金があればまだまだ理想にしていた家になるんだが、仕方ない😞
現実これがいくら掛かりますと言われ
やっぱり止めましょうと現実を知らされる❗

まぁそれでも台風や災害を想定した耐震設計に
家じゃない家
をコンセプトに1馬力でそれなりに周りの家よりはデザインも目立つし外壁にも値段はするが斬新な外壁を取り入れたから、とりあえずいいか🏡

てか来週も4連休
いくら働き方改革だからと言って休みばっかあっても暇なんですけど。

暇すぎて🚘は新車見たいにピカピカ✨です☺️

さて来週も4連休遊ぶぞー💫