2019 オトナ倶楽部「釣りビジョンを見てから」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019オトナ倶楽部

釣りビジョン見てから
🎣

連休2日目音符
朝5時に起床👀

愛犬🐕と散歩して
次はジョギング🏃開始

前日走ったからか
足腰がしっかりした感じで今日は1時間走った🏃🎵

それから筋トレ💪

体が徐々に動くようになってきた爆笑音符

だいぶんなまってたんだなもやもや

普段が、早く夜遅いから帰ってすぐ寝てしまうが
少しずつ継続して鍛えなんなプンプン

年明けは同窓会もあるから
あと2ヶ月、ペースあげて頑張ろう↑

中学の同窓会
この年齢だからハゲてたり
デブってたり誰か分からないが沢山いるんだろうな爆笑

かなり楽しみにしてます☺️音符

今日は散歩に、ジョギング🏃
それから釣りビジョンを見てたら
アジングをやってた🎣

しかも牛深でのアジング

型の良いアジが釣れていて
俺もアジが釣りたくなってきた🎣口笛

時計を見たらまだ9時👀

朝早くから起きていると1日が長くかなり充実します☺️ルンルン

さてアジ🎣でも行こうとしたその時
📺を変えたら‼️

ジェニファーローレンスの映画📽️があってるびっくり
この女優は色んな役を凄く上手にこなすキラキラ

魅力ある女優で俺は好きだラブ

この📽️もSFにしては凄く良かった👌

SF系は予算がないと中途半端でチャンからな映画になり現実感やも感じられず魅力も感じなくなるが、この映画は良かった👌

おっと
話がそれてしまった❗

レッドスパローを見て📺天草へ🚘

10時過ぎに出て11時過ぎには釣り場へ着く予定がびっくりアセアセアセアセ


新1号橋過ぎたら渋滞🚗🚗🚗⚡
ずっと渋滞してるし🚗😠⚡

3連休の中日だったガーン
しまった、こんなことなら朝方から出れば良かった❗

てか釣りは12月まで行く予定ではなかったからな~


5号橋を越えて3年ぶりくらいの竜ヶ岳へ🌊

予定より1時間遅くなった為
久しぶりにぶっ飛ばし🚘✨

ようやく釣り場に到着グラサン


今日はどこも釣り人が沢山います🎣

話を聞くが何も釣れないとか⁉️
アジは⁉️

釣れてないらしいガーン

いやいや経験上
この時期は25~30クラスが釣れるんだか
遅れているのか?

とりあえず風もなく
1日曇り☁️

最高の天気

夕方、干潮であまりよくないが頑張ろう🎵

開始後
チビのエサ取りにフグ🐡
遠投すればエサが残る⁉️

30分くらいして
ポイントを変えながら深く棚を探ったら本命のアジ20センチくらいおねがい

しかし1時間で2匹❗
なかなか連チャンしない⁉️

今日は数がいないのか⁉️

そしたらまたウキが消し込み合わせるとかなり引く❗

綺麗なチヌが釣れた爆笑

しかし今日はアジ狙いだからな~
それからも30分に1匹ペース❗

13時~17時まで頑張り
チヌ1匹
アジ11匹

とりあえず釣れて良かったプンプン
しかしアジは狙って釣れたら面白いな~

最近は魚食べるけど
昔はアジ捨ててたからなキョロキョロ

当分、堤防からアジ狙おう🎣

明日、刺身とフライで食べてみよううお座


釣れて良かったチュー
アジがとうー「有り難う
てか帰りも渋滞🚗🚗🚗⚡

明日も走ろう🏃