2019 オトナ倶楽部 「貧乏ひまなし」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019
オトナ倶楽部

貧乏ひまなし


日中はまだ暑いですな☀️😓

毎日、朝早くから夜遅くまで仕事🏢
20時頃帰り22時には就寝😪💤💤
朝4時過ぎには起きる「仕事には早すぎるが早く起きる」

哀川翔さんが早寝、早起きとはよく言ったもんだ❗
早く起きると1日長い時間過ごせるし夜は疲れて早く寝れる😌🌃💤

朝早く起きれと清々しく気持ちがいい😃⤴️⤴️

金曜は資格を取りに大分へ🏢
久しぶり大分方面へ行った🚘
しかも竹田の手前から無料道路出来ていてかなり便利になってたし‼️

釣りを始めた時は色んな県へ行っていたが
行きすぎて慣れてくると、想像が先行し帰りのことまで考えると慣れた近場で最近は過ごす🎣

金曜は大分から21時に帰宅🏠🚗💨
朝4時に起き堤防へ出発🎣

運転中眠かった為、ダルくなり近場の大矢野を選択


雰囲気は良かったが手のひら未満のクロにフグ🐡

3時間粘ってもフグが消えず針も無くなるから
さんざん悩んだか引きを味わいたいが為、移動🚘

しかし時すでに遅し(゚A゚;)
10時過ぎから竿だし🎣
だいたい、この場所は11時くらいまでが良いため
いつも昼前からはアタリが無くなるから急いだが

あまりの暑さにムカついたから準備してすぐ撤収プンプン

作ったマキエサを海にプレゼントするボランティアになりました爆笑

やっぱり、この時期は☀️が上がる前か夜釣りだな✨

帰って哀川翔さんのラリーを見る📺


さすが翔さんは凄いしカッコイイな~✴️

やはり四駆かハイエース欲しいな✨

しかし土地も購入し
ガレージ&中庭付の家を作成中でとにかく金がねぇ~

当分我慢か😣


しかし新しいAクラスもよかばいた🚘✨


しかも新型Aクラスセダンも凄いな✨




Sクラスは買えないけど
Aクラスでこれなら十分凄いよな☺️


アニキどれにしますか🚘✨
ふぅ~
ここ掘れワンワンで金を探すんだ🤑💰

とりあえず働くかうずまき

来週は夜釣り行くぞ🎣