2019 オトナ倶楽部 「暑い☀️暑くなる前に行動」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

暑い☀️
暑くなる前に行動犬車


毎日暑いな~☀️😵💦

てか、次は前2本をタイヤ交換🚘
金ばっかいるな😵💦

うちの愛犬は本当に素晴らしい🐕
言葉が分かるため金曜寝る前に、明日も暑いから涼しいうちに散歩行くから朝5時に起こしてよっと伝えると‼️

朝から起きろと起こしに来た🐕
!!4時59分⏰

しかし眠かったから、あと30分後に起こしてっと伝えると‼️

気を使って5分遅めにしたのか!!!!
5時35分⏰❗

毎回毎回、すごいな~犬

小さい頃から賢かったし
子供同然に育てて過ごしてきたから、お互い凄く言いたいことや、したいことがわかる✨

約束通り起こしてくれたから、朝5時から行動グラサン犬


毎朝、4時~5時に起きてはいるが早起きは素晴らしい😃⤴️⤴️
今年11才とは思えないダッシュで走る❗下り坂だから気を付けろよ
次は早朝ドライブ🎶🚗💨🎶
タイヤを慣らしましょう🚘
朝はどうにか涼しいからサンルーフも全開で開放的に行きましょう🚘🎶
ふぅ~犬さんも窓から朝日を🌄浴びながら気持ち良さそう🎶
ふぅ~🐕も入れる、店へ🛒
ふぅ~🐕は何処に連れていっても
おとなしく、まず吠えることがないから、何処でもおとなしいですねと言われる🐕

家では違うんだが⁉️
カート🛒に大人しく座っていた、
ふぅ~🐕が動く
おやつコーナーを発見✴️

毎日お留守番を頑張っているし、時間通り起こしてくれる、ご褒美だ、好きなだけ選ぶんだぞ☺️👍
もう2つ選んでますよ(^o^;)💧

まだ買うんですか😮
カートを動かせと催促する🛒

家にも、おやつは沢山あるのにキリがないので、タイミングを見はかり
違う物で興味をそらすうお座
帰りに、購入した土地を見て帰ると👀❗
草だらけじゃないかい🌿

あっという間に建つんだろうな🏡

今が狭い所でふぅ~🐕も退屈だろうから次は広い所で沢山遊んでいいからな犬音符ルンルンキラキラ
それにしても、8時でもう暑い☀️😵💦

ビール🍺でも買って今日も宅飲みだな☺️毎週だけどね😊

来週は台風、大したことありませんように⚡🌀☔

夜釣りか朝方、堤防でも行こうかな⁉️