2019 オトナ倶楽部 「ZAXIS様より帽子&ドライシャツが届く」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

ZAXIS様より
帽子🧢
&
ドライシャツ👕
が届く

いきなり家に宅急便が📦?

ZAXISさんからだ👀

ウヒッヒッヒ爆笑

派手でインパクトあっていいんじゃないのニヤリキラキラ

グレー色のも欲しかったけど最後の1品だったので赤になったけど届いてみたら良かったグッ

着用が楽しみですなグラサン音符

それにしても雨ばかり🌧️
しかし今週で梅雨も終わりか⁉️

明日から雨も少し落ち着きそうなので今日は🚘を洗車✨





てか昼から車を洗うもんじゃない❗
ざっと吹き上げたのに汗が吹き出し最悪😞⤵️⤵️

そのまま、ふぅ~🐕と散歩がてらに🎶🚗💨🎶


帰って
最近🌧️で走れていなかったのでランニング🏃
久しぶりのランニングは汗だくだが気持ちいい照れ

そして、ふぅ~🐕を風呂に入れ♨️晩酌🍺
飲むために走ってるようなもんですてへぺろ

さて、今から暑い時期がくるぞ
☀️😵💦

2週間ほど前に釣りに行ったが昼に気分が悪くなり熱中症に、なりましたチーン

たまたま沖に船長が待機していたため、すぐに救出🚢

マジで死ぬかと思った((( ;゚Д゚)))

周りからは、寝無しで磯でビール
14缶も飲めば、そりゃそうなるばいと言われ今回はたまたま寝てなかったのと日中暑かったので死亡!

本当にヤバイと感じた為、今後は気を付けよう❗

皆さまも、この時期の釣りは十分な睡眠と水分を沢山用意して熱中症には気をましょう滝汗

今週は熱中症グッズ揃えておこうニヤリ

麦わら帽子必須だな👒