”拡散希望です。” | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
悲しい話しですね😢

人の大事にしている大切な釣り道具
取った人へ
どんな形でもいいから返してあげて下さい!

今さら返しずらいとは思うけど、素直になって返してほしい!

そうしないと人生何かしらの形で悪いことしたら悪い業が帰ってきますよ!

自分はクーラー1個しか持ってないし、かれこれ大事に6年使ってるから、愛着湧いて壊れるまでは買えません!

取られた人も凄く思い入れあるクーラーだと思うから戻って来てほしい!

悪いことしたら絶対、悪いことおきますよ!

俺もバチが当たりました😢
先週、人が相手じゃないが
個人的に悪いことをしました❗

近いうちバチが当たるだろうなっと考えていたら‼️
次の日の朝ガーン

🚘のディスプレイからメッセージ
タイヤの高気圧漏れ❗

最悪😖💦💨

釘みたいなの刺さって空気漏れよるし❗

すぐに前日悪いことをしたからだと思ったガーン

それからバタバタしてヤナセでタイヤ修理🚘
[メンテナンス保証で無料で良かった]

しかし早く新品に交換したがよいとの事で
今日、後ろ2本を交換ニヤニヤ

まだ溝がかなりあったのに😢

いらないことしたバチで大変な目にあい
高くついた👛(-_-;)

運気を変えようとタイヤ交換後
福岡天神までぶっ飛ばし🚘
お買い物👕

哀川翔さんや的場浩司さん愛用のガルニエさんへ✨




メンズティノラスがなくなり
携わっていたスタッフさんたちが立ち上げたガルニエ

派手な目立つ服装も多いが着こなせたら目立つよ✨

夏物を買いに来たのに
オッサン暴走🏍️💨

この時期にダブルのロングコートを買ってしまった❗

セールで安かったから😍🌠
イメージは昔風に着こなす✨

イメージはこのお方↓



これほどカッコイイ人は居ないよな☺️

温暖化で年々寒い日が少ないが、今年はダブルのロングコートにサングラスだな😎
昔風にいくぜ✨

そして一番の目的へ向かう✨
俺は素人ではあるが少しマジックが出来る🎩

二十歳の頃マジックを少し練習して何個こか出来て遊んでいた[今でもたまに飲み屋で披露すると凄いと言われる]

哀川翔さんはプロのマジシャン並の腕前で最近は📺❇️でも披露されている✨

しかもアメリカの超一流マジシャンしか入れない
マジシャンキャッスル🏰

ここには世界の超一流マジシャンしか入れない
マジックの館❗
お客もセレブばかり[会員制?

ここへ翔さんは毎年招待されている✨マジシャンとしてじゃないけど☺️

このマジシャンキャッスルの館長[理事長]は、日本人❗
世界を代表するマジシャンです✨

このTVを見ていて俺も日頃、遊びで使える程度なマジックが、したいとここ1年くらい考えていた🎶

そして天神の買い物帰りに
勇気を出してマジックのネタや道具を売ってる専門店へ🎩キラキラ

色んなマジックの道具が置いてある✨

そしてお店のマスターが次々とマジックを見せてくれるびっくり!!!!????

次から次へと感動チューキラキラキラキラキラキラ

凄い❗

さすがだ🎵

お店の小鳥が🐦がいつの間にか方へキョロキョロ
記念写真👀📷✨

感動したし凄かったな✨
また遊びにマジックを習いに行こう🎩

とりあえず、どこでも持ち運び出来るようなマジックを購入してきたばいた照れルンルン
これもマジックを見せて貰って即買い🎵
ふぅ~🐕お前が最初のお客さんだな😃🎶
てか、タイヤに服にマジック
金遣い過ぎた‼️

明日から節約しよう😢

それよかクーラー戻って来てほしいですね!