2019 オトナ倶楽部 「哀川翔さんみたいに生きる」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部


哀川翔さん
みたいに生きる😎


木曜かなBSで📺❇️
哀川翔さんの俺たちのキャンプが放送されていた「過去のやつ」

見ていたら、早起きして全力で、一生懸命遊ぶ生き方キラキラ

翔さんの話や考え方は頭のいい人から悪い人でも誰でも分かりやすく話してくれる✨

見ていたら、そうだなっと見習おうと思ったり、真似したいことが沢山あるおねがい


仕事で朝4時過ぎには起きているため夜は22時には寝る😪💤💤

習慣なのか休みも4時には目が覚める👀

今日も朝から愛犬🐕に起こされ、散歩ルンルン

☀️が出る前で早起きは清々しい✨

そして朝一番に洗車🚘✨

そして新港へドライブ🎶🚗💨🎶
散歩🐕


そして、家に戻り
いつもだと🍺ビールの時間
!
しかし今日は休みを充実するためアルコールをやめて
昼から釣りに行ってきました🎣

一番近い天草大矢野の幸福丸さんへ🚢

狙いはアジうお座


13時出港🚢

その前に到着して気付いた❗
ライフジャケット忘れたガーン
オモリ、ハリス、からまんぼう、など小道具が、ない❗

とりあえず船長が持ってる道具を貸してもらいました星


黄色のベスト意外と気に入りました音符

エサ取りだらけだったがコッパも居なかった❗

アジは釣れたばいた🎣うお座

道具がほとんどないなか
なんでこんなときばっか魚は釣れるんだよな⁉️

アジが消え
フグも消え
エサが残り始めた?

ハリスは1.5号ヒトヒロ半のみ!
このハリスで半日頑張るしかないので頑張ってるなか❗

強烈な引き‼️

沖に強烈な引きで走っていったので真鯛でも掛かったかと思ったら‼️

チヌ❗
しかもデカイびっくり

00号でアジ釣って曲がりを楽しんでいたので、やたらと曲がるニコニコ

しかも藻が竿2本先位まで生えているためアジも突っ込んだら取れないえーん

このチヌは沖に走ったのでどうにか釣れました❗

あと三匹は藻の際で掛かりすぐ藻に、入りウキ3つ紛失ゲッソリ


釣れた瞬間50㌢あるかな~と思ったが、ギリギリないかな~と考え締めてしまった❗

50㌢オーバーはクロ、チヌかれこれ5年くらい釣ってないから
今度からは50㌢オーバーは新築に飾る魚拓を飾るため50㌢オーバーは全部魚拓にしたいキラキラ


しかし50ないと思って家で計ったらガーン!

50㌢あったしガーン
絞めなかったら、もうちょいあったかな⁉️

しまった😵💧
俺にはなかなか50オーバー釣れないのに次はいつになるんだショボーン


おっと
言いたいことはそんなことじゃなくて
翔さんの言うように時間を無駄にせず1日行動して良かった照れルンルン音符

今日は充実した1日に、なりましたグッ

帰ってアジ、チヌ刺身最高でした照れ生ビール






ふぅ~🐕
明日も遊ぶばいたグラサン犬グリーンハーツ