2019 オトナ倶楽部 「最近の必需品」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019

オトナ倶楽部

最近の必需品
キャップサングラス


最近、明け方は肌寒さがあり良かったが
日中は暑い☀️😵💦


久しぶりに明るい時間に帰ると
「それでも18時30」
日没も遅くなり☀️夕日が眩しい(>_<")

そこで最近の必需品❗

運転中にこんな状況になっても

普通なら、わぁー眩しい(>_<")❗
🚗💥🚗
眩しくて追突や歩行者などと事故になるかもしれない❗

そこで対策



ベンツの帽子キャップサムライ翔のサングラス🕶️を装備

全然眩しくなく快適で安全な運転が可能になります✨


そして夕日が沈みかけ🌅
暗くなりかけたり暗くなったら🌃

サングラスを掛けてたら暗くて視界が悪くなり
危ない🚗💥🚗❗

そんな時は

レンズを跳ね上げます🕶️🎶

これで視界も良好👀

しかし俺は太ってるな~🐽

ウォーキングしても、その分、食べて飲んでるから意味ないか😓

この間、会ったヤギ君は凄い体をしていた


スゲーな❗

あと釣具メーカーのザクシスさんより
近いうちにキャップが新発売されますキャップ

詳しく分かったら情報公開します🎵


ふぅ~🐕も帽子いるかい😊🎶

もう6月か❗

時間が凄く早く過ぎていく
人生あっという間だな