2019オトナ倶楽部 「アルチューの休日」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019 オトナ倶楽部

アルチューの休日
🍺

土日は天気も悪くすることあるんだけど、だらけてます真顔

昨日と今日は朝から車屋さんへ🚘



メンテナンス点検
代車はこれ



見た目と違い中はちゃっちい❗
やはり値段なんだな❗

そしてショーケースに飾られている商品を購入してしまう
真ん中のは愛犬の🐕ハーネス

土日は昼から🍺

土曜



昼からDVDを見ながら20缶を飲みきる🍺
しかしグロい映画を見ながらのタタキのツマミは失敗だったゲロー

そして今日も

基本はビールを気分で色々読み比べ強い刺激が必要な時は淡麗「発泡酒」で気分転換ルンルン

肝臓の痛みとの戦いではあるが
やめられない真顔

そして愛犬と散歩🐕

🐕ふぅ~はかわいいな☺️
コイに亀
毎日一緒の場所に居て飽きないのか?

休みは起きたら飲む習慣になっているので早く散歩を済ませ🍺ちゅー

暑い季節が来る滝汗

今年は外に出ず過ごそう生ビール

本日もまだ昼なのに飲みすぎたチーン
でも幸せ🍀