2019 オトナ倶楽部 「愛犬ふぅ~と買い物」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2019

オトナ倶楽部

愛犬
ふぅ~🐕と
買い物🛍️

最近は仕事で疲れ20時頃に家に着き🏠21時~22時には寝ているzzz

月、水、金と朝4時に起き
5時30には会社にいるため疲れてすぐ眠ってしまうzzz


哀川翔さんも早く寝ることで有名だが翔さんの本に書いてあることは素晴らしいと感じる❗

早寝、早起きではなく
早起き、早寝

早く起きると1日長く起きているから疲れて早く寝てしまうと言う持論❗

本当にそうで早く寝ることにより早く目が覚める👀

しかも朝からの日差しを浴び☀️
凄く体も清々しく調子がいい↑

朝早く起きてるから
夜もぐっすり寝れるし
凄く良いルンルンルンルンルンルン

さすが翔さんグラサン
しかも昨日5月24日は
翔の誕生日😌🎁🎂

写真は翔さんのホームページから
おめでとうございます🎉

20年後、俺も翔さんみたいな
カッコイイ男を目指します✨

そして話は戻り
愛犬ふぅ~🐕は、言葉が分かるから明日は仕事休みだから朝起こせよっと伝え就寝(´ω` )zzZ


AM4時(=_=)

ふぅ~🐕が起きろと俺を揺さぶる

まだ4時じゃないか(=_=)

それから2度寝し
!

また起こしにくる🐕
5時じゃん⏰

しかし毎日早起きしているためか目が覚める👀

朝から🐕ふぅ~と散歩
涼しく気持ちがいい😃⤴️⤴️

早起き最高だな☺️

そしてJTV城島健司の釣りTV📺を見て

🐕と買い物🛍️&ドライブ🎶🚗💨🎶



9時前なのに暑いが☀️💦
環境エコの為、窓を開けて走る🚘

そして到着音符

ふぅ~🐕は小さな頃から
他の犬と触れあってないため
興味はあるけどビビります❗

近いうち
ふぅ~🐕も必要になるのかな😢
そんないらないって感じだな😃👍

しかしベンツのハーネス似合ってるな🐕
お前はカッコイイなラブグッキラキラ
釣具を見ると欲しくなるが我慢😣

今日は愛犬の
おやつ
水飲み機
オモチャ
犬用帽子「熱中症対策」
を購入音符

しかし暑い☀️😵💦
頭の中には冷たいビール🍺がショック
さて昼から、いつものを開始🍺ラブ

暑いためビールを氷ルームへ入れ
チンカチンカして飲みましょう🍺🐧ラブ
チンカチンカのフレーズは野人さんのパクりましたニコ
肉も焼き肉🥓
もちろん、ふぅ~🐕の分も✨
疲れた時は肉が一番だな✨

ふぅ~🐕早起きしたから疲れたかな犬
夕方にはまた、お散歩行くから
それまでゆっくり、おやすみ🌙✨