2018 愛犬&大人倶楽部「灼熱地獄に愛犬ピンチ&湯島で夜釣り」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2018

愛犬&大人
倶楽部
ガーン灼熱地獄で愛犬ピンチ犬
&
うお座湯島で夜釣りキラキラ



暑いよ太陽

お盆休み中

暇なので
ケンジ兄さんと犬ふぅ~と夜釣りへうお座星空

場所は熊本県天草と長崎の間の島ですばいた







この西の離れ堤防で貸し切り
夕方17時~翌朝7時まで
アジ100匹を狙いますようお座音符


ケンジ兄さんがお盆で道渋滞するばいとか言うから12時に宇土の山本釣具センターを出発上矢印


一時間で到着ガーン

いつも通りに着いたじゃんアセアセ

17時まですることないじゃんもやもや

外を散歩したら35℃
コンクリートは妬けて熱気で暑い滝汗

しかも、ふぅ~は毛で覆われてるから人間よりもかなり暑いはず犬アセアセアセアセ

結果

車でビール飲みながら待機生ビールグラサン犬

ふぅ~ももうすぐ10歳
人間でいえば60歳くらい

キツいよねびっくり

しかし、小さい頃から鍛えてきたから、その辺の室内犬とはレベルが違うニヤリ

ちなみに車の中でビール3本生ビール

ふぅ~も200㎜くらい飲み
二人で仮眠ぐぅぐぅ

いざ船で出発船波

みよ!

この堂々たる風格

びびりませんよびっくり犬キラキラ


しかも、海の照り返しで暑いし酒が効いてキツいチーン


これから起こる地獄行きとも知らず呑気にツーショットの俺とふぅ~


湯島が見えてきたぜ富士山

ここで朝まで遊びます星空うお座うお座

俺とふぅ~

コンクリートが暑すぎて犬は素足だから火傷するし、コンクリートに顔が近く熱気が来るから熱中症に、気おつけないといけませんガーン

したら楽しいのかウロウロばかりし俺は釣りの準備が出来ませんガーン

しかし暑すぎたのか

自分のベストを敷いて氷水のペットボトルで体を冷し熱を下げますガーン


この暑さヤバイよね滝汗

犬はもっとキツいよねショボーン

しかし、ケンジ兄さんはさっそく釣り開始ガーン

いきなり48㌢のチヌを仕留めましたびっくりうお座


とりあえず、写真貼れないから前編終了グラサン