2018 オトナ倶楽部「わが家にダイソン現る」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2018

オトナ倶楽部


わが家に
ダイソン
現る



毎日、暑すぎる太陽タラー

しかも雨ばかりで釣りに行く気もない傘チーン

暇だねーギザギザ

することないな~タラー

街に飲みでも行くかな~照れ生ビール星空

おっとアセアセ



アニキ「秀二郎」さんは新しいVシネの撮影に東京へ行かれてる最中
舎弟が街で飲むなんて事は許されない!

帰って来られたら行こう照れ生ビール

頑張って来てくださいウインクグー


話は変わるがダイソンがわが家に来たびっくり!




違う!

ターミネーターの映画じゃない




違う!
息子のダニーダイソンでもないアセアセ


なんじゃこりゃ笑い泣き

違う
ダイソンV10の新型掃除機さ照れキラキラ






今まで使っていた掃除機が壊れた!

古い掃除機で重くかなり使いずらかったもやもや

割れてしまった部分は母親がテープで修理して今まで使っていたアセアセ

自分で使う事があまりなかったので掃除機くらい吸えればいいだろうと思っていた!

しかし母親は毎日使うので使いやすいにこしたことはないはず


釣竿を買ったと思えば掃除機の方が毎日使うので実用性はある



今まで迷惑ばかり掛けてきて
少しずつではあるが恩返しの気持ちを込めて、これからも高い物をプレゼントしていこうプンプン


ダイソンちゃんと働けよグラサングー