2018 大人倶楽部「贅沢三昧からの禁酒」 | King Sea 「Orcinus Orca 」のブログ
2018

大人倶楽部

贅沢三昧
からの
禁酒

毎日傘

つまらない日常タラー


先週も週末は最高だったチュー音符生ビール


先週は、特上うなぎを食べ



宮崎で地鶏を食べて




翌日は

宮崎牛牛を食べに
こちらの有名なお店へ






美味しそうじゃないか照れナイフとフォーク

メニューはこちら


せっかくだから一番高い
宮崎牛A5ランク
ヒレステーキコース
チューナイフとフォーク


たったこんだけガーン

少ない笑い泣き



しかし美味しそうチュー

第2段↓

かなり柔くてうめぇーおねがい

しまった凡人がいいもの食ってしまったキョロキョロ
もう普通の肉は食べたくないな

そして次の日!

秀二郎さんと父の日へ
秀二郎さんのプライベート温泉施設に、お誘い頂き連れて行ってもらいました星空



ここはいつきても凄い空間びっくりキラキラ

旅行に来た感じで現実を忘れます照れ星星

しかも料理にお酒ナイフとフォーク生ビール日本酒

一流の料理人が作られますおねがい

ステーキハウス グランさんのお肉も初めて頂き
ポーン
デレデレ
ちゅー
宮崎牛よりグランさんの肉の方が柔くて美味しかった!!!

すぐにみんな食べ尽くしたから今度はグランさんに食べに行こうラブナイフとフォーク音符

秀二郎さん
有り難うございましたニコニコ

しかし楽しい晩餐もここまでタラー

月曜から治療の為、禁酒しております笑い泣き

早く治して、また楽しもうウインク

暇だねー真顔